23.05.18
 ロマンス小説にはまっています 

またまたご無沙汰しております。

本当に時間が経つのが早いなぁ、と実感します。
最近もバタバタした毎日を過ごしてはいるのですが、時間の合間を見繕って、読書をするのがとても好きです。
もともと本を読むのは大好きで、今まではミステリやホラーを好んで良く手にとっていましたが、たまには恋愛小説でも読んでみようかと思い立ち、その中でも王道の誰にでもわかりやすい話が良いなと思って、海外のロマンス小説に手を出しました。

………沼!!!!
ずぶずぶとはまってしまいました。
めっちゃ良いです!!!

国内の恋愛漫画とか小説も好きですが、海外のロマンス小説って屈強な男性ヒーローが多くて。
私の好みのタイプの男性たちが多いのに気が付きました(笑)
体格ががっちりしていたり、オスみ全開だったり、色気駄々洩れだったり。
職業も身体資本なタフな職業のヒーローが多くて、その上、ホットなシーンもあって。でも決して下品ではなく、そこには私の目指す“エロス”があって、こんな風に物語が書けたら良いなと思ったりもして……めちゃくちゃはまっています。

最近読み終わったシリーズだと、シャノン・マッケナの〈マクラウド兄弟〉シリーズと、リンダ・ハワードの〈マッケンジー家〉シリーズ。
いやぁ……とても良かった。評判の良いシリーズもあって安心して読めます。ストレートに愛を伝える海外の恋愛小説は私にとってはとても新鮮で、しばらくは読み漁りたいと思います。
もしおすすめ作品があったら、ぜひ教えてください(*´ω`*)



*。Back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -