23.02.14
 ご無沙汰しております 

久々にPCの電源を入れて、memo記事を書いています。
前回のmemoが2021年……あっという間の時間の経過に自分でも驚いています。
とりあえず私は元気です!

この数年で私の周りの環境や、生活スタイルも随分と様変わりしてしまいましたが、それでも変わらずSDは大好きだし、映画公開も相まって、それを機に、かつてからSDを通じて仲良くさせて頂いていた方々とまたお話させて頂いたり、昔書きかけになったままの小説をフォルダから呼び起こしてみたりと、ふとした瞬間にSDの創作活動のことを思いだしていたりもして……なかなか小説を書き上げるというところまではいかないけれど、常にこのサイトや夢小説のことは念頭にありました。
何年経ってもSDという作品と、このサイトが私のいつでも帰れる場所のような気もして、なんだか嬉しくもあったり。

映画ももちろん観に行ってきました!!
何年もの時を経て尚、多くの人たちを感動させる素晴らしい作品。
時間は関係なく、素晴らしいものは素晴らしいし、好きなものは好きだし、私自身もゆっくりじっくり自分なりに作品を愛していけたらいいなと思いました。
なかなか小説を書くというところまではいかないかもしれませんが、サイトの中には常に居ます。
また何か思い立った時に、ひっそりと小説を書いてアップするかもしれません。その時に戻ってこれるこの場所を大事にしていきたい。

やっぱりSDが大好きです。



*。Back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -