21.11.09
 ちょこちょこ書いてます 

空いた時間を見計らって、ちょこちょこ書いてます。
前回上げた岸本の「ハイエナ」の続編を書いている最中なのですが、当初、前後編くらいでいこうかなと思ってたんですけど、思った以上に長くなりそうです。
描写の部分であれも書きたい、これも書きたいとやってると、ほんと……物語が進まない……でも、そういうどうでもよさそうなやり取りだったり、心情だったりを書くの結構好きです(笑)

今まで、出来るだけコンパクトにページ遷移しないように1ページで読めるようにしてきたのですが、でもボリュームが多くなると逆に読みにくいですよね……となるとやっぱり前中後で三編にした方が良いのかなといろいろ思ってます。
短編だと、おそらく3000〜6000文字くらいが読みやすいのだろうなと。
いや〜まさか、こんなにもボリュームが大きくなるとは思ってなくてですね、でも楽しいです(笑)

私、今までなんとなく南龍生堂は店舗兼住宅で想像していたのですが、SD好きの方々はどうだろう?と気になって、Twitterで呟いたことがあります。すると、店舗兼住宅で想像している方がどうやら多そうでした。今後、私の書く物語内での南宅はそういう形で登場する機会が多くなりそうです。



*。Back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -