21.09.30
 久々に書きました 

本日、新しいお話を一つ上げました。
岸本の話です。
ほんっと久々に執筆しました。前回の更新から約8か月。リハビリにはちょうど良い長さのSSです。ちょっと微エロ。
楽しかったです!

この話は、「大阪組のキャラは、あんまりベラベラ喋らない言葉足らずな感じが一番好き」だと、夢書き仲間さんと会話させてもらったのをきっかけに、ヒロインに対してハイエナする岸本が頭の中に浮かんで全く立ち去ってくれず、衝動的に書いた話です。
そうなんです、私、寡黙な硬派な人が好みです(笑)不器用で人間みのある人だったり、寡黙でいつも誤解されちゃう、けど優しい。とかそういうの。
南や岸本はそうあってほしいな、と個人的な願望です。

短いお話ですが、楽しんで頂けたら嬉しいです。



*。Back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -