21.09.24
 ちゃんと中にいます 

お久しぶりです。akiです。
前回のmemoからまた随分と時間が空いてしまいました。

更新が停滞してしまっていますが、サイトの中にはいます。
相変わらずSD夢は大好きで、小説のことや、キャラのことなど、あれこれ考えることは続けていますが、「文字に起こす」ということがなかなか出来ずにいます。
けれどこれが私の一番心地よい活動の仕方なので、特別プレッシャーに感じたり負担に感じたりもしていなくて、夢小説が好き、SDが好きという気持ちはサイトを始めた10年前から何ら変わっていません。
きっとまた筆が乗ったら急に書き始めると思うので、その時にもしまた機会がありましたら覗いてください(^^)
完結していない長編や、温めているネタはたくさんあるので、私はきっと夢小説を書くことを止められないんだろうな、と思っています。

こんな風に帰ってこれる場所があることが本当に嬉しいし、楽しい。
皆さん、いつもありがとう!!!!!



*。Back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -