21.01.20
 新年一発目の更新です 

2021年もスタートして、あっと言う間ですね。
なかなか更新速度をあげられていませんが、やっと本年度一発目の更新をすることが出来ました。
本日、新しいクランベリーのお話を一つアップ。

こちらで既存の加筆修正版が終わり、次回(17話以降)からは新しく執筆していく形になります。
ますます更新が遅くなってしまいそうで少々怖いですが、なんとしても完結までは完走したいと思っていますので長い目でお付き合いくださると嬉しいです。
さて、今回更新した第16話は携帯ストラップというタイトルを付けていますが、今の時代、ほとんどの人たちがスマートホンを使用していると思うので携帯ストラップを付けている人は少ないですよね(笑)

なぜ携帯ストラップ?と思われた方もいらっしゃると思うのですが、この長編を書き始めたのがちょうど10年ほど前なので、当時はまだガラケーを使用してる人も多く(実際に私もまだガラケーだった)、ラインよりもメールで主にメッセージのやり取りしていた時代でした。
まさか数年でこんな風に変わるとは……時代の流れは早いな〜と実感します。

そんなこんなでクランベリーもクライマックスに突入し、あと数話分(多分)で完結になる予定なので、私も頑張って執筆します!!

改めまして、今年も『夢〜ututu〜』をどうぞ宜しくお願い致します(*´ω`*)



*。Back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -