20.12.30
 今年もありがとうございました 

本年度ギリギリに短めではありますが、新しいお話を一つアップしました。
最後は推しで締めたいなと思っていたのですが、なかなか筆が進まずギリギリ……それでも最近は長らく更新できていなかったのでお話をあげることが出来て一安心です。
しばらく執筆をしていないと、書き方を忘れてしまうというかリズムがなかなか掴めず……。
でも大好きな牧さんのお話を書けて楽しかったです。

どうしても牧さんはこんなイメージが強くて、人目のあるところでイッチャイチャしないけど、二人きりになったらタガが外れて求める的な感じが最高に大好物です(笑)
少しでも楽しんで頂けたら嬉しいです。

さて、今年2020年もあと数日となりました。
今年はこのサイトのことで言えば、長編の改訂版を始めたり、短編もいくつかアップ出来たりと、私自身も楽しみながら執筆出来た年だったように思います。初18禁公開もありましたし、相変わらずSD夢が大好きだと再確認しました。
最近はなかなか更新頻度が下がってしまっていますが、書きたいという思いはしっかりありますので、私生活の状況と兼ね合いをつけながら来年も書き続けていきたいと思います。

そして、たくさん温かいコメントを頂けてとっても嬉しかったです!同じSD創作活動をされる方とも交流を持たせて頂いたり、楽しい時間を共有させて頂けて嬉しかったです!ありがとうございます!
また来年も変わらず楽しんでいきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。



*。Back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -