20.10.03
 甘酸っぱいやつを書きたくなって 

本日新しいお話を一つアップしました。
短めでサクッと読める甘酸っぱい話を書きたくなって、花形の両片思いのお話を。

卒業間際っていろいろドラマがありそうですよね!片思いしてる人って、この時期ってどんな風に相手を想っているのかな、なんて想像した話です。
卒業してしまえば、今まであった当たり前がなくなってしまったり、好きな相手と進路も異なれば会う頻度も少なくなるだろうし、なんだか切ないですよね。
玉砕覚悟で告白、もしくは諦める、もしくは実は両想いでそこから何かが始まるパターン……そのシチュエーションも美味しい……。

私も学生時代は片想い人生でした。中学の頃、好きな人がいて、卒業間際に玉砕覚悟で告白して見事玉砕(笑)
友達に協力してもらって相手の子を呼び出してもらったのですが、あれよあれよと情報が回っておおごとになってしまったという……「akiちゃんが告白するらしいよーー!」そんな注目の中、張り切ってフラれた中坊の私……死ぬほど恥ずかしかったです(笑)
しかも相手の子とは実は高校も一緒だったという……ダブルで恥ずかしかった(笑)

そんなわけで、ヒロインには逆転ホームランを打ってほしい(笑)



*。Back


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -