20.07.06
 見間違え(牧) 

名前を入力して変換してください。
名前を入力すると文中***が変換した名前に置き換わります。


牧紳一/同棲恋人ヒロイン

とある日の朝の一幕。

「牧くん、行ってらっしゃい」
「ああ、先に出るな」

玄関先で牧の出社を見送る***の鎖骨辺りの肌に、赤く変色している部分があるのに気が付いた牧は、一瞬動きを止めた。

(……俺か?付けたか?いつ?)

たった数秒間の間に自らの記憶を辿るも、いまいちピンと来ない牧はそっと目を細めて***へと一歩踏み寄り、その部分へと注視した。
すると直ぐに虫刺されの類だということに気が付き、なんだが可笑しくなってフッと控えめに笑みを零す。

「なに?どうしたの?何か付いてる?」
「いや、何でもない」

未だに笑みを携えたままの牧は、それ以上は何も言わず、その虫刺されの部分へとそっと柔らかく唇を寄せてキスをした。

「行って来る」
「……?行ってらっしゃい」


牧さんを見送ったあと、ヒロインちゃんは鏡で確認するけど、牧さんの胸の内の思いには気が付かないんだろう。
こういう日常の、さり気ない幸せが大好物です。
キスマークと見間違えた牧さんが、すぐさま「(俺か?)」と思っちゃう辺り、普段の牧さんがどういう風にしているのか察しがつく(笑)
普段は見えない位置につけるけれど、「(あ、もう少し下だったか……)」と少し反省(?)してたりしてたらいいよ、牧さん。



*。Back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -