18.07.12
 夏ですね 

夏休みも目前。7月に入ってますます夏らしくなってきましたね。
今年の夏も暑くなりそう……!熱中症など体調には気をつけないとですね!

昨日、ふと思いついたんですけど、なんかこう……淡い片想いみたいな話が書きたいと思っています。
片想い→両片想いみたいな。恋って初めは圧倒的に片想いなことのほうが多い気がしていて、そこで相手も気になって付き合うパターンもあれば、恋が実らずっていうパターンも当然あるんだよなぁ……とかいろいろと考えていて。
そうしたら、無性に淡い片想いのお話書きたい衝動に駆られました。
でも書くとなると、長編でじっくり気持ちの遷移や起こる出来事を丁寧に書いていきたいなぁ。
両片想いの時に、「で?どっちから?告うの!?」っていう瞬間がとても好きです(笑)

とりあえず今は目の前のことに尽力してから、動くのはそれからかなぁ……。
今、現状進捗としては新しい短編を一つ執筆中です。短編だけどちょっと長いお話になりそうです。あとは過去短編の改編と長編クランベリーの続きを。
のんびり更新ですが少しづつ前に進んでいけたら良いなと思っています。



*。Back


×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -