更新履歴 | ナノ

 


・TOP画変更

* * *

お久しぶりでございますm(_ _)m
なかなか更新できなくて、申し訳ありません。
コメントも読んでおりますが、なかなかお返事も書けず、頭が上がりません。スライディング土下座!!
特に竜つらに関してはたくさんコメント頂き、ありがとうございました。実は下書きに執事×お嬢様長編(未完)だとか、リクつら竜短編とかストックは色々あったのですが、これもなかなかUPできず。。これから修正しつつ、ゆっくりUPしていけたらいいなぁ。
本編は銀魂にべるぜ、ニセコイと、どれも恋愛戦争中ですね!目が離せない展開にドキドキしてます。
ぬら孫ではリク←つら←牛頭という図がほぼ確定?のようですね。ツンデレ牛頭全開なようで。黒羽丸の氷麗呼びにきゅん。幼馴染みな感じがしてきゅん。



2012/11/11 23:09

TOP

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -