×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



あり?

2015/04/09 00:22


アニメ始まりましたね!
神威にーちゃんがちらっとでも見られてよかったです^∇^


はい。もしかしなくても今年に入ってからAgの更新を全くしていなかったり…Σ( ̄ロ ̄lll
と今さら本気で驚いてる自分がどうしようもないですがAgを読んでくださっている方、本当にすみません。

前回の日記にボヤいていたことがなかなかクリアできなくてですね…。
毛利の短編の方が先にupになると思います。が、これも1話で終われなくて前後編になります。

オリキャラと夢ヒロインを絡ませるよりはオリキャラと神威か阿伏兎を絡ませる方に書き直ししようと思ってますのでもう少し待って下さると嬉しいです。まるっと1話分…遅筆の自分にはなかなかダメージ大で自分でつるっとうっかり蟻地獄におちた気分です( ̄▽ ̄;



prev | next