▼雑記

ふと書き始めると、他のやつより流されビッチちゃんて書きやすいなあ…と思います。(当社比)
ビッチかつ押しに弱い女……やることがやり易くて書くのに抵抗が減って良い……。
そう思うとちゆはだからこそ赤ちゃんプレイ書けたのかなあって思ったりもして、彼女ならなんでも受け入れてくれる!というのは筆者にとっても有り難い。
ありがとうちゆは!次回もがんばってねちゆは!

そんなわけでもしかすると次回も流されビッチちゃんかもしれません。
白雪姫チャレンジしてるんですが、複数人って難しいんだな!としみじみしています。読むのは得意なんですけどね。



2020/07/30 19:13




▼雑記+返信

TL小説?乙女向け官能小説?は、ぼちぼち読むのですが、一番好きなレーベルはソーニャ文庫さんです。
どの本も執着!!!!!!!!!!って感じが実にたまらない。好きな女に執着して手段を選ばず腕のなかに納めようっていう男たちが見れます。可愛い。
紆余曲折あってもお互い一途に想っているからこそ、と言うところがまたア〜五臓六腑にしみわたる……という良さがあります。ソーニャ文庫さんおすすめです。

とは言え、基本的に最初に信じたレーベルばかり推す傾向にあるので、この手の小説でもしおすすめの本がもしあれば、教えていただけると大変嬉しいです。
私のおすすめはとりあえず「お義兄さまの愛玩」。
桜井さくや先生めっちゃおすすめです。

追記でお返事です!
追記

2020/07/26 12:26




▼雑記+返信

筆が乗る期間が過ぎたついでに夏バテ気味です。
皆さま新型も勿論ですが、熱中症等にも充分お気をつけ下さい!本当に!水分補給はこまめに!

そんなわけで、ジワジワ書いてはおりますが、またしばらく更新無さそうなので、気長〜〜〜〜にお待ち頂ければ幸いです。
次と次の次に更新できそうなもの次第で、ぼちぼちetcページも作っていこうかなと思っています。

追記でお返事です!


追記

2020/07/22 10:13




▼雑記+返信

イケメンと美少女のセックスシーンが大好きです。二次元に限りますが。

顔が良い男も腰を振るし、顔の良い女も足を開くんだなあというのを見るとなんとなく感慨深くなるんですよね。

なので私の描くものもだいたい美男美女にしていますが、おじさんと美少女も好きです。あれは様式美。良いものです。

あと歳の差も大好きです。お兄さん×ロリとかね、大好きですね。体格差もあるのが良い。最高。

ですが全部二次元に限ります。
二次元だから安心して興奮できるものってありますよね。そんな気持ちでインモラルなものを執筆していたりしなかったりです。
そこそこ書いています。


追記でお返事です。
追記

2020/07/16 12:12




▼series+1
流されビッチちゃん「古典の先生と」

5000hit企画リクエスト作品です。
こちらの方のリクエストは流されビッチちゃんのシリーズ化希望、とだけだったのですが、それだと何となく申し訳ないので、ひとつシリーズ化に際してということで書かせて頂きました。
なので要望があって赤ちゃんプレイなわけではないです。私が勝手に書きたかっただけです。
本当にこれは喜ぶひとがいるのか?と甚だ疑問ですが、私はわりと赤ちゃんプレイモノ読むのが好きなので書けて満足しました。
更新もちょっと早くできて良かったです。

また、多分今まで書いた中で一番文字数多くなったので、ちょっとくどいかもしれません。
でも趣味で書くものは蛇足なくらいがちょうどいいって誰かが言ってたのでよしとします。
少しでも楽しんでいただければ幸いです。

次の更新は多分また間が空く上にリクエストとは違うものになりそうなので、また気長にお待ちいただければなと思います。

2020/07/12 19:10



 


×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -