まず、去年の末頃、xrie様のサーバーが故障し、今現在は復旧も絶望的てほぼサービス終了となりました。

そして遡りまして一昨年の12月21日、スマホを紛失、破損して戻ってくるという事がありました。

新しいスマホにするにあたり、「サイトにあるから大丈夫」という甘えた考えでバックアップを取っておらず、その為、全てのデータを失くしてしまうという状況になりました。
バックアップはきちんと取っておくべきで、これは私の落ち度です。
幸い、前の前のスマホに奇跡的に残っていた作品が今ぷらいべったー様に格納した作品となっております。
「流されビッチちゃん体育教師」「ご令嬢の秘事」「彼の机」は破損したスマホとサイトにのみ存在した作品でした。

この3作品は続きもありましたし、気に入ってる作品でもありましたし、前のスマホには書いてる途中のものもたくさんあり、本当にショックも大きかったのですが、サイトがなくなってしまったのも同じくらいショックでした。

そんなこんなでズルズルと今日まで行動が伸びておりましたが、ひとまずぷらいべったー様を利用して、予備の作品保管庫とすることにしました。
新しいサーバーが見つかってもぷらいべったーの方を消すことはありませんし、いつか更新してもサイトとぷらいべったーな両方に作品を追加していく予定です。

最悪…というか、サーバー探しに時間がかかっているため、今後はぷらいべったー様のみになる可能性も充分考えられます。
昨今、軒並み携帯向けサーバーが無くなっており、これは仕方ない事でもある為、他に何かいい方法が無いかも考えております。
(何か良い方法がありましたらご連絡いただけると大変助かります)


そして、「ご令嬢の秘事」「彼の机」はさておき、「流されビッチちゃん体育教師」は続きがあった上、リクエストでいただいていたものだったので、本当に本当に……なんとお詫びしたら良いか………本当に申し訳ございません。
恐らくはじめから書かせて頂く事になる為、前回と話の内容が変わる可能性が大いにあります。

他のリクエストも書いてる途中だったものが全て消えてしまったため………ご理解頂ければとは言いません、本当に申し訳ございませんでした。

せめて細々書いているものを世に放出できるよう努力していきますので、何卒よろしくお願い致します。

2023/06/17 15:01



×
- ナノ -