>08/18 のののめさん
励まし、応援のメッセージありがとうございました。
作品を好きでいてくれる方のお言葉を頂けるのは本当に励みになると感動しております。
これからも細々とですが更新していきますので、ゆっくりお待ち頂ければ幸いです!


>08/19 おもちさん
いつもメッセージありがとうございます!
おもちさんの言葉にこの度も励まされました。
お陰さまで元気も戻ってきましたので、またお待たせしてしまうと思いますが、ゆっくり書いていこうと思います!


>08/20 ゆりんさん
メッセージありがとうございます!
楽しみにしてくださっていると言っていただけると書きがいがあります。
本当はもっと更新できれば良いのですが、無理せず書いていこうと思います。もう少しお待ち頂ければ幸いです!


>08/29 りらさん
メッセージありがとうございます!
綺麗で意地悪な先輩を気に入って頂けてとても嬉しいです。
次の次あたりには続編をあげられたらな〜と思っていますので、気が向いた時にでもまた見に来てやって下さい!


>09/03 匿名希望さん
メッセージありがとうございます!
新しいお話を楽しみにしてくださってありがとうございます!
なかなか更新ができず心苦しいですが、今月は新しい作品をあげられると思いますので、ゆるゆるお待ち頂ければ幸いです!


>09/03 ゆうさん
メッセージありがとうございます!
楽しみにして頂けてとても嬉しいです。
更新予定に反して更新できないことが多く、もしかしたら楽しみにしてくださっている気持ちを裏切ってしまってるかもしれず、申し訳ありません。
具体的に何日、というのは現状難しいのですが、今月は少なくとも1つは更新出来ると思いますので、気長にお待ち頂ければ幸いです。



2020/09/04 12:17



×
- ナノ -