▼雑記

皆様3連休、いかがお過ごしでしょうか?
私も久々に明日から2連休を頂けたので、とりあえず虚無を眺めていました。これでいてとても元気です。

今月の更新はほぼ無理そうです。期待を込めてほぼ、を付けましたが多分この期待は裏切られるので来月に期待しています。来月が年末と言うことさえ思い出さなければいける気がします。

多分ただ更新されれば良い、と言うわけではなく、流されビッチちゃんの後編とかを望まれているような気がするので、頑張っております。ちょっと他のも書いたりしてるのは息抜きなので許して下さい…。

毎度言っておりますが、気長にお待ち頂ければ…………なのですが、既に沢山お待ち頂いていると思います。本当に申し訳ないですが、執筆ペースが上がる事はそうそうないので、本当に、気づいた時に様子を見に来てくださるくらいが丁度よいのかな、と思っております。ご容赦下さい。

あと全然関係ないのですが、Twitterのアカウントを改めてとりました。(@usagito_m)
好きな作家さんやサークルさんの情報を眺める為なのでほぼロム用ですが、何かご入用の方がいましたらどうぞよろしくお願いします。
もしかしたらすぐ消えるかもしれませんが…それはそれで…!


追記でお返事です。

追記

2020/11/21 23:27




▼雑記

アンケートへの投票、回答ありがとうございます!
どれが多くなる等の予想は立てていなかったのですが、現時点の結果を「ヘエー!」と間抜けな声をあげて見ています。
コメントも読みつつ、その人それぞれの好きなものが見て取れてニッコリしたり、アッなるほど!とか確かにー!とかもあって面白いです。本当にありがとうございます!

引き続きアンケート置いておきますので、気が向いた時にでもご協力よろしくお願いします。

2020/11/12 11:01




▼雑記

ひとまず、流されビッチちゃん体育の先生との後編、綺麗で意地悪な先輩の続きを優先的にちょっとずつ書いています。

他、書き途中のものも沢山あるのですが、筆のノリ的にまだ日の目は見れなそうです。
それ以外でもやってみたい事もあるので、それもちょこちょこ思いつく度手をつけてみていますが、こっちは多分できるの来年中……に……なんとか……とは思っています。

今月は25日付近の更新を目標にしていますが、最悪来月にずれ込みます……すみません……。時間と元気が欲しいですね。
また流行が盛り返してきているようで、またかー!とストレスが溜まる一方かもしれませんが、皆様も少しでも心休まる時間がありますように。
きっと既にこれでもかと気をつけていらっしゃると思いますので、今後もお体を大切にお過ごし下さい。

2020/11/05 10:25




▼雑記+少し更新

新しい2作品の名前変換版の追加と、しれっとアンケートを設置しました。

ご令嬢の秘事が名前変換版で分割になってしまったのは「文字数が多すぎる」と言われたせいです。多分名前変換用タグで文字数がかさばったのでしょう。
ちょうどエッチシーンパートから分割してるので、ある意味そこが読みたい人には読みやすくはなったかもしれません。

アンケートに関してはひとまず次の更新まで……という期限です。多分11月末ころ。
本当は主人公の女の子はどんな子が好みか?というのもアンケートしたかったのですが、それはまた後日。

アンケートを何故設置したかというと、きっかけはあるのですが、単純に私が気になったと言うだけです。

私はどれかと言われたら相手役はイケメンの方を選ぶには選ぶかもしれませんが、モブおじさんはイケメンにはない様式美があって趣深く、平凡な男性には付与できる要素などのポテンシャルがある所が想像力をかきたてます。
それぞれに良さがあり、そして主人公の女の子がどういった子なのかにもより、物語やスケベの形が無限にあるのです。

だから何が好きでも良いのですが、ではあえて選ぶなら?を知りたいというか。
そしてその他の回答で自分の見たことのない景色が見れるかもしれないという、ほんの少し期待もあります。

とは言え本当に突発的に始めましたし、作品を書くにあたってその結果がモロに反映されるという事もないので、気楽に答えて頂いければと思います。

では、追記でお返事です。

追記

2020/10/31 12:23




▼short+2

お待たせしております!お久しぶりです。
本日、「ご令嬢の秘事」「彼の机」を追加しました。
流されビッチちゃんの後編が待たれる中、結局別のお話2本になりました。
待っている方は申し訳ないのですが、まだまだお待たせします。ごめんなさい。

さて今回2本あげましたが、2本書いていたから遅かった訳ではなく、遅いのはいつもだいたい日常の忙しさや倫理観との葛藤なので、ご理解頂ければと思います。

今回少しテイストを変えて、割とおとなしい作品にしたつもりです。文面が。やってる事はおとなしくないです。いつも通り。お決まりの中出しが無いところはおとなしいかもしれませんが!

本当はご令嬢の秘事だけにしようと思っていたのですが、最後を書くにあたって中出しする?しない?で煮詰まり煮詰まり煮詰まり……。
アーーー何か無いかなと書きたいものリストを見るという現実逃避の結果、角オナって書いてあって「書けそう!!」という勢いで数日で書いたものです。書けるものだなあ。

どちらも続きかけそうな感じにまで膨らみましたが、それはまた気が向いたら……他に書くものが沢山あるので。

本当にあんまり時間がなく、更新予定を大幅に過ぎてしまいましたが、多分来月も25日付近になるか、もしかすると更新できないかもしれません。悲しい。
なんとか頑張って書いていきますので、また気長にお待ち頂ければ幸いです。

追記でお返事です。
追記

2020/10/24 16:30



← 


×
「#甘々」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -