×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

(レオside)


隣で絵を描いているリオを見つめる。今日はなんだ?最近お気に入りの恐竜か?

なぜかリオはおれの似顔絵だけ苦手なんだよな。あの宇宙人みたいなのがおれだとは絶対認めたくない。


名前は洗濯物を取り込みに行ったまま戻ってこなかった。


「ママってパパのことがすきなの?」


急に困った顔でリオが問いかけてくる。
名前が?

そういえば、名前の口からそういう言葉を聞いたことないな。


「たぶんな?パパはママのことが大好きだぞ!もちろんリオのことも愛してるよ☆」


名前があんな態度だから不安なのかな?あいつは素直になれないだけで、ほんとはおれのことが大好きなんだ!きっと!


「でもママ、このまえパパじゃないひとといっしょにいたよ」


ん?
だれだそれ。


「リッツか?」


リオはぶんぶん首を横に振る。


「ううん、りっちゃんじゃなくて、しらないおとこのひと」
「え……」


おれの手が止まった。