×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

わたしの退学レポート100話記念企画

たくさんのリクエストありがとうございました!リクエスト数は全部で27件でした!

一緒に感想を書いてくださった方もいて、とても嬉しかったです!ありがとうございます!
予想以上に多かったので全部にこたえられるか不安ですが、ゆっくり書いていきますね〜!

なお、頂いたリクエストは番外編に上げます。内容が似ているものに関しては一つにまとめさせていただきます。
思いついた順に書いていくので頂いた順に返せないと思います、申し訳ないです。

★=消化済み

★階段から落ちたあと @ A B (凛月side)
 (92〜97話の凛月視点/ひーたさん)
 (92話の階段から落ちた後の話(Knightsと兄)/明日香さん)
娘と息子が彼に似てよく寝ます
 (退レポ夢主で娘彼の凛月バージョン/朱華さん)
「お兄ちゃん」と呼んで!
 (レオと泉を「お兄ちゃん」と呼んでしまって二人にもう一回呼んで欲しいと言われる話/シャチさん)
凛月と転校生と夢主
 (凛月と転校生と夢主/みかづきもさん)
可愛いから安心してね 凛月side
 (水着の話/ノヤさん)

●夏目君との絡み/みもちさん
●夢主とKnightsでレッスン後にご飯を食べに行く話/立花さん
●夢主の兄とknights/海理さん
●夢主に世話を焼く瀬名泉/和音さん

●お兄さんと凛月が何故不仲なのか/真緒と凛月が主人公の事を話す/レオが主人公を本気で好きになる/ホワイトデー/Kuro兎さん
 ※4つ頂いたので、こちらで1つ選びますね
●何らかのアクシデントで酔ってしまった夢主が凛月に甘えるお話/ぽぽさん
●泉と夢主の甘いお話/むっくさん
●英智と紅茶を楽しむ(凛月も一緒だとよい)/風莉さん
●94話の主人公が病院に運ばれた時のお兄ちゃん視点/烏丸さん

●学校を辞め、お兄ちゃんの世界に縛られる主人公(BADEND)/れおなさん
●凛月を好きだと気付いた夢主が逃げ回りそれを凛月が捕まえる話/桃花さん
●お兄ちゃんとKnightsと主人公の絡み/すいみんさん
●手芸部と夢主/高野さん
●司くん視点のお話/大間さん

●主人公が幼児化(記憶も)/ぶぶさん
●89話と90話の間or89話からの凛月視点(他Knightsメンバーでも可)/雛さん
●Knightsと夢主が買い物に行くことになったら/凛さん
●夢主の過去編(お兄ちゃんとの絡み多め)/ゆゆゆ様
●蓮巳(もしくはスバル)と絡むほのぼのしたお話/えむこ様

●(1年後くらいの設定で)もしも付き合っていたら周りの反応はどんな感じか/退レポのヒロインちゃん可愛いさん
●22話〜辺りの司くん視点/まくろさん
●すぐ嫉妬しちゃう凛月が「だれと一緒にいたのか、言って」と主人公を問い詰めるお話/兎愛

今後も退レポをよろしくお願いします!