×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

二日後。

買い物から帰ったわたしは、リビングに入ってすぐに立ち止まった。
思わずスーパーの袋を床に落とす。


「あ、ママ!」
「あ……」


わたしの顔を見て嬉しそうに笑うリオと、その場で固まるレオくん。
悪戯が見つかった子供みたいだった。
どっちが子供だよ。……どっちも子供か。


「……信じたわたしが悪かった」


先日、リオが描いた動物園は、簡単には消せなかったのでそのまま置いてあったんだけど。どう考えてもおかしい。なんか昨日と違う。


「なにこれ、どういうこと。なんで動物増えてるの。なんで音符まで増えてるの。わたしの気のせい?」


そうだ。

この前までいなかったライオンやダチョウ(!?)まで増えてるし、どう考えてもリオのじゃない音符があちこちに散らばっている。


「ママ!パパと『どうぶつえんのうた』つくってたんだよー!たのしい☆」


そうか、そういうことか。
コラボレーションってやつね?二人の仲が良いのは実によいことですけど。


「インスピレーションがさ……」
「湧き上がってきた、っていうセリフは捨てるほど聞きました」
「はい」


これはもう、そう簡単には治らない病みたいなものなんだ。
そうだ。そう思うことにしよう。


「はあ……」


どうやらわたしは、この二人に振り回されることになりそうです。