×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -

「わー……」


洗濯物を終えてリビングに戻ると、壁に広がる動物園。
じゃなくて、落書き。

さる、きりん、ぞう、かば、これは……フラミンゴ!?
ちょっと目を離したすきにこれか。


「なんでしょうか、これは」


楽しそうにはしゃいでいる娘のリオちゃんに、聞いてみる。

彼女の手にはクレヨンが握りしめられていて、いまも新しい力作を生み出しているところだ。


それは、うさぎさんかな?
女の子らしくていいよ。
そういうの書こうよ、どうせ書くなら。

っていうのは、置いといて。


「ママ!リオすごいんだよ!てんさいなの!」
「そうね。リオは天才だよね。ママの娘だもんね。パパの娘でもあるけど……」


どちらかというと彼の遺伝子のほうが強い気がする。
顔はわたしに似なくてよかったけど、似なくていいところまで彼に似るとは。


「ママ、おこってるの?」


リオが不安そうに首を傾げた。
う、娘のこの顔に弱い。あの人に似てるから。

そうだよね、リオはパパの真似をしただけだもんね。
おかしいことなんてしてないもんね。


「ううん、ママが怒ってるのはパパのことです」
「?」


わたしがそう言うと、リオは意味がわからないといった感じでさらに首を傾げた。