×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -

鳴上くんの背中に隠れて彼のブレザーを軽く握る。


「あらあら、泉ちゃんだいぶ嫌われちゃったわね?」


わたしの反応に鳴上くんは楽しそうに笑った。
笑い事じゃないよ。


「ちょっとぉ、その態度チョ〜うざいんだけど?なるくん、話があるからそこどいて」
「ごめんなさい。うちの大切なクラスメートを簡単には差し出せないわ?」


クラスメート、と言われて握りしめる手に力が入る。
わたしのこと、クラスメートだと思ってくれてるんだ。


「俺を珍獣か怪物と勘違いしてるんじゃない?いいからでてきて」
「……」
「返事ぐらいしたら?ちびゴリラ」


ちびゴリラ?
もしかして、わたしのことだろうか。
だとしたら、そんな呼ばれ方したの初めてだ。


「泉ちゃん?女の子に向かってゴリラなんて言い方はさすがにないわよ?」


先輩でさえもわたしのことを怪力女だと思っている。
たった一度扉を壊しただけなのに。どこまで噂が広がってるんだろう。


「もう、泉ちゃんが話があるっていうからつれてきたのに、これじゃあ名字ちゃんをこわがらせるだけじゃない」


鳴上くんが困ったように腰に手を当てた。
わたしは彼の背後からそっと、先輩の顔を覗き見る。
あ、目があった。


「そうだよ、あんたに話があんの。時間の無駄だから、さっさとでてきてよねぇ。聞いてんの?」


わたしだって早く家に帰りたい。
お腹が空いて限界に近いし、この先輩はわたしのトラウマになりかけている。