02.29 17:59

不二くん誕生日おめでとう!





02.28 20:41

大変ご無沙汰しております。

管理人、やっと通う大学が決まり部屋や家具家電の準備も大方終わりましたので、また更新を再開します!

春からは仙台暮らし…不安です…!ゴキブリ出たらどうしよう…!今住んでいるところはゴキブリとは無縁なので…!

そして明後日は卒業式です。
本当に早かったです。これでもかってくらい周りの環境に恵まれていて、自分には勿体無いくらいの高校生活でした。毎日部活でバカやって、クラスの友人に支えられて、家族に進路を応援してもらって。

卒業したくない!(笑)

でも大学での生活も楽しみだから、頑張ります!

それでは!






10.31 00:22

紫月様!

返事が遅くなってしまい大変申し訳ありません…!

ありがとうございます!(´;ω;`)こんな超亀更新そして駄文サイトを祝ってくださるなんて…!

受験頑張りますね!
紫月様に応援していただけたので、自分はフルパワーです!

紫月様も、お体にはお気をつけてくださいね!

それでは失礼します!

―――――――――――

嬉しすぎる…(´;ω;`)
模試の点数下がったからって落ち込んでられねえ!やってやるぜ!

俺は燃えるー俺は激しく燃えるー

↑こういうところが点数下がった原因なのはわかってます。




← 




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -