▽ 003::ジャローダ/緋梛





お初にお目にかかります、緋梛と申します!(^O^)

この度は、この素晴らしい企画に参加させていただき、誠にありがとうございます!>///<
一生懸命考えて作ってくださったむうたん、お疲れさまそしてくどいですが、ありがとう!!^///^

書くのが遅くなってしまい申し訳ありません…!!
遅刻魔なので、次回からはもっと早く載せられるよう頑張りたいと思います!`・ω・´*

では、設定を紹介させていただきます!


―――――――――――――
名前:フィエ(Fee/独 妖精)
性別:♂
性格:冷静 考え事が多い
一人称:僕
二人称:あなた

植物研究者で、年は15くらい。
愛用の植物童話集を持って、よく森に行くようです。
そこそこアツく、悪人は童話集で殴ります。
いつも冷静でしっかりしているようにみられていますが、珍しい植物を見ると内心パレード状態になります。
でも口下手なので人には伝わりません。←

「僕は自然が好きなんだ。……でも植物は何よりも好き。」

―――――――――――――




擬人化を始めたのは、BWがきっかけなので描くことが出来て本当によかったです!^///^
個人的にも、イッシュ図鑑擬人化制覇を目指しているのでこの企画と共に頑張りたいです!

チキンなのでなかなか自分からコメントしたり出来ませんが、いつも楽しく鑑賞させて頂いております<●>///<●>←
これからも、まだまだ素敵な子達が見られるので楽しみです!(*´ω`*)

企画参加者の方々、そして見てくださって居る方々、これからよろしくお願いします!^///^

では、長文失礼いたしました!(^O^)

▽ comment