▽ 001::ツタージャ/紅月ラマ






はじめましてこんにちは!
紅月ラマと申します(^ω^)

まず初めに、このような素敵な企画を思いついたむーたんに感謝をば!
擬人化大好きな私としてはかなり嬉しいです!
こんなアホの子ですがよろしくお願いします^^

そし二番手なのにめちゃくちゃ遅れてすみません(´;ω;`)
さらにこんなアッー\(^o^)/なスキルで本当にすみまs((



…さて、前置きはこのぐらいにいたしまして。設定の方をあげたいと思います^^

―――――――――――――
ツタージャ♀:イキシア

 年齢:10代後半ぐらい
 身長:150cmぐらい
 一人称:私
 二人称:貴方

名前は花の名前から。ちなみに花言葉は「誇り高い」
とある広大な花畑によく出没するとか。実はいいとこのお嬢様。
性格は冷静。感情的になることはあまりないが名前の通りプライドが高い一面も。
植物が大好き。花の名前とかかなり詳しい。

「あら?私の花畑に何かご用でもおありかしら?」

―――――――――――

ツタージャは御三家の中で一番好きな子でしたので楽しく描けました(≧ω≦)
ツタージャ⇒お嬢様のイメージがあったのでそれっぽく描かせていただきました!
一番楽しかったところがフリルだなんて死んでも言えないで(ry

そして梨ネコさんのシーグちゃんがかなり可愛いです^//^
黄色系統で纏められて素敵です(・ω・*)
いつか描かせていただきたいでs(((

…とまぁ終始変なテンションでしたがこれにて失礼します(^ω^)


▽ comment