▽ 006::エンブオー/NIKA






はじめまして*
NIKAと申します!

今回このような素敵企画に参加出来て嬉しい反面、素敵絵師さまの中に私なんかが居てよいのかどぎまぎしております\^p^/

みなさまの様に画材が使いこなせないので色鉛筆ガサガサな絵ですが、擬人化愛だけでどうにかしました^ω^←


それでは、設定です!



*----------

火月(kazuki)
エンブオー♂

!花火師見習い
!一人称「俺」
!172cm
!江戸っ子口調
!力持ち
!単純


火月は将来花火師を目指して修行中です。

単純なので、すぐだまされます。それが面白くて兄弟子たちにからかわれてます。

昔かたぎな所があって、ちょいちょい江戸っ子口調になります。

ご飯はよく噛みません。早食いです。

こうみえて女の人は苦手です。


「てやんでー!コレくらい俺にもできるっすよ!」

「しょ、職人の仕事場だ!女は入んじゃねぇ、べらぼーめ!」


とりあえず彼は勢いで生きてます^ω^


----------*


私の擬人化は原型を無視する傾向が高いですすみません/^p^\

でも、楽しく描かせていただけました!

そして、みなさまの素敵絵を見て毎回にまにましております^^
初めの方は気持ちが高ぶりすぎてコメントさせていただいていたのですが、毎回うざくて図々しいかなと思い自重しております*基本は鶏肉なので^p^
しかし、毎回hshsさせていただいておりますありがとうございます^//^!

これから楽しみにしております^^

最後に!
むーちゃん\^^/素敵企画に誘ってくれてありがとう^^*嬉しくてあらぶりました^ω^


長々と失礼しました!こんな奴ですが、よろしくお願いします^^






▽ comment