×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -



※若干ネタバレ注意。随時更新。



岡田 毬花 (17)

基本的には敬語がスタンスであり常識人。
背格好は154pくらいで、神楽と同じか少し小さいくらいの普通の女の子。
やや小柄なため一見幼く見えがちだが、深く付き合っていくと大人びていて女性らしい一面が見える。
なかなか肝が座っていて、ここぞというピンチに陥った時の開き直りとメンタルはある意味最強。
銀さんいわく、案外食えない奴。

ひょんなことから銀魂の世界にトリップしてしまい、真選組で女中として暮らすことになる。
銀魂に関してストーリー自体はあまりよく知らず、主要キャラの大まかなプロフィールを把握している程度の知識。

難しい話を書くのは苦手なので、ミツバ編の後〜動乱編の前、の比較的平和な環境でわいわいやってます。
たまにオリキャラが出てくることも。
あれ、惰性でとりあえず読み進めてみたけど、じわじわおもしろいぞ……? な感じになりたい。

万事屋と攘夷たちとも絡ませます!

prev / next

back