×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



コメント

2020/05/19 19:37 はなまる

はじめまして!
小説、すごく素敵なお話でイッキに楽しく読ませていただきました!
 
続きを楽しみにしております〜!
編集




2019/07/26 16:14 らん

とても面白いです!!
続きめっちゃ気になりますーー!
更新楽しみにして気長に待ってます!
編集




2019/04/12 18:17 さくま

一気に読んでしまいました!
続きが気になって…気になって…(・ω・`三´・ω・)
更新お待ちしております。
編集




2018/09/30 21:59 もちこ

続きが気になってたまりません!ステキな夢をありがとうございました…更新まっています^_^
編集




2018/05/11 08:30 み

最高でするる<br /><br />
更新楽しみにしてます、、
編集




2017/08/05 08:19 烏兎

田中くんが好きです(真顔)
田中くんがすごく好きです(真顔)
編集




2016/03/26 00:28 ひかり

はじめまして、小説楽しく読ませて頂きました!
高杉好きなので今の状況は寸止めで、辛いです笑
更新楽しみにしてます!
頑張って下さい(>_<)
編集




2016/03/14 14:55 ゆい

はじめまして<br />
土方さんの夢小説探してたら、こちらにたどり着きました。文章?が、とても素敵でどんどん小説の世界に飲み込まれています。<br />
とても幸せな時間をありがとうございます<br />
これからも素敵な小説楽しみに待ってます<br />

編集




2016/02/28 19:35 土方さん大好き

とっても面白いです!
更新楽しみにしてたので、嬉しくてたまりません。
土方さん!早く助けてあげてください!!
編集




2016/02/11 22:16 はにゃ

初めまして!
面白くて何度も読んでしまいました(´ω`)
不器用な土方さんがかわいくてにこにこしながら読んでいました!
夢主さんと近藤さんの新婚ごっこでは、近藤さんの良いお父さんっぷりにもにこにこしてしまいました(≧∇≦)
これからも更新楽しみにしています!!
編集




前はありません | 次へ

名前:

コメント:

編集・削除用パス:



表示された数字: