×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -



独占密着24時

親知らずで入院!?
どうも、元社畜です。
社畜を脱した私は今まで出来なかったことをやろうと思い、まず地元の歯医者へ行きました。
そして親知らずを抜いてもらおうと思ったら、なんと体質で麻酔が効かず先生に匙を投げられてしまいました。
隣の市の大きな病院の口腔外科に紹介状を書いてもらい、なんやかんやで入院して全身麻酔で3本まとめて抜くことになりました。
(1本は4年前に抜歯済み、社畜に拍車がかかりその後は放置していました……)
今日から長くて推定5日の入院、明日に手術、せっかくなのでレポを書こうと思います。
麻酔が効かなくてというのは稀なケースかもしれませんが、複雑に生えていて大きな病院じゃなきゃ処置が出来ないという人は結構いると思いますので、少しでも参考になればと思います。

入院生活はかなり時間に余裕がありますので、小説の方も進めたいと思います。
明日以降も状態が良ければポチポチがんばります。
2019/05/08 16:50 (0)
そのうち
銀魂連載の方、2話更新します。
1話書き上げたものの最後の辺りがうまく区切れず2分割したので、2話分に出来るよう現在急いでかさ増し中です。
万斉最後のターン、もう少々お待ちください。
2019/04/29 05:10 (0)
感謝とつらつら。
気紛れで更新した隊士ヒロインのClapお礼文が意外と好評なようで驚きました。
銀魂だと女中ヒロインの長編をお目当てに来てくださっている方がほとんどだと思うので、隊士ヒロインの需要があるかわからなかったのですが書いてみてよかったです。
ここ数年はリクエストを受け付けたりアンケートを実施したりはしてなかったのですが、やっぱりそういうのを一切しなくなると閲覧者様たちがどんな話を好むのかわからないものですね……!
でも普段からのコメントも全てありがたくしっかりと読ませていただいてますので、そちらは参考にさせてもらっています。
小説の方に直接書き込んでいただいたコメントにはお返事はしていないのですが、そちらも目を通していますしとても励みになります!
拍手の方で返信不要の方も同様ですし、空パチの方もありがとうございます。
ちなみに次にお礼文を更新するときはもしも長編ヒロインが万斉にそのままヤられてしまったら、なパラレル話でも書こうかと思っています。
高杉の方が需要あるわよ!ってなったら次の次に書きます笑
しかしながら以前よりも時間に余裕が出来ましたので手っ取り早くリクエストなりアンケートなり設置を検討しようと思います。
2019/04/16 23:15 (0)
更新
Clapお礼文更新
Log「過去Clapお礼文」+1
さすがにそろそろ差し替えようと思ってものすごく久しぶりにお礼文を更新しました。
初めて隊士ヒロインで書いてみましたが、皆様の好みに合うのかどうか……笑
長編の方もがんばります。
2019/04/12 02:10 (0)
エイプリルフールですね。
4月になりました。
社畜は脱しましたが、それでも毎日時間が足りないな〜と思います。
とりあえずエイプリルフール恒例のフェイクは仕掛けておいたので、小説の方も更新出来るようがんばります。
2019/04/01 20:35 (0)
更新
銀魂連載「君が居て日常」+1
2月は更新出来ず申し訳ありませんでした……。
かなり久しぶりに名前変換機能を使いました。
万斉の最後のターンはしっかりと絡めてから終わりたいと思います。
その次は高杉ですので高杉ファンの方々は少々お待ちください。
2019/03/13 01:50 (0)
更新
銀魂連載「君が居て日常」+1
ギリギリ1月中に更新出来ました。
来月も更新出来るようにがんばります。
3月に脱社畜の予定なので亀更新すぎて離れてしまった閲覧者様方に戻ってきていただけるように努めたいと思います。
2019/01/30 03:05 (0)
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
去年まで結構な社畜生活でしたが、今年はがらりと環境が変わりそうな気がしますので、更新を増やせたらと思います。
今年の後半からはまたどうなるか想像もつきませんが、最終的には各小説完結を目指して細々と続けていきますので皆さま変わらずよろしくお願いいたします。
2019/01/01 19:00 (0)
更新
銀魂連載「君が居て日常」+1
万斉、高杉のターンを一回ずつ入れてヒロイン視点の拉致編は終わりですかね。
その後ちょっと遡って真選組の誰かしらの視点でヒロイン捜索から救出までいって終わろうと思います。
いや〜長いな〜。
がんばります。
2018/12/09 03:40 (0)
社畜トリップ
一応本気で始動させるべく普段のスピードからは考えられないほど勢いに任せて1話目を書き殴ってみました。
でもだいたい書き終わってから読み直してみると、社畜鬱ヒロインの独白が完全に私の個人的な愚痴になっていたのでまた少し推敲が必要そうです笑
長編の方もちょこちょこ進めておりますので少々お待ちください。
2018/11/12 04:06 (0)

prev next