×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -


Re:

さき様

はじめまして、感想とご訪問をありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!

銀魂が好きとのことで、君が居て日常を読んでいただけて大変嬉しく思います。
原作が完結して個人サイトも過疎化する中で見つけていただいて、楽しんでいただけて本当に運が良かったなぁとありがたい限りです。
我がサイトも私生活の忙しさから更新が滞りまくっているところなのですが、さき様からのコメントを読んでまだまだ頑張らなくてはと思えました。
君が居て日常、完結までは細々と頑張りますのでどうか長くお付き合いいただけますと幸いです!

Clapありがとうございました!

(07/03 14:20)
肌寒くなってきておりますが、暖かくお過ごしください。……の方

はじめまして、コメントとご訪問をありがとうございます!
最近ぐっと寒くなってきましたよね。
朝起きるのもつらいです……あ、私はたとえ真夏でも朝はつらかったです笑
今はコロナのせいでちょっとした体調不良でも警戒してしまうので、風邪などひかないように是非暖かくして無理せず過ごしてほしいと思います。
ほんとに、推しが温めてくれたら最高ですよね!
せっかくありがたいお気遣いコメントをいただけたので、もしこちらのサイトで取り扱いのある作品に推しがいらっしゃいましたら拍手お礼文として更新しようかと思いますので是非教えてくださいね!

Clapありがとうございました!

(10/19 00:32)
わぁい♪出遅れましたが、……の方

はじめまして、ご訪問とコメントをありがとうございます!
いえいえ!もうほんとに更新までの間があきまくってしまったにも関わらず気づいて読んでいただけて本当に嬉しいです!
次はここまで期間があいてしまわないように頑張りますので是非また気が向いた時にでも我がサイトに足を運んでいただければと思います。

Clapありがとうございました!

(07/31 02:02)
抹茶様

こんばんは、ご訪問とコメントをありがとうございます!
最新話を読んでいただけたようでとても嬉しいです。
一年以上更新があいてしまったにも関わらず気づいていただき、そして変わらず楽しんでいただけたことにホッとしております。
ここまでくるのにずいぶんお待たせしてしまいましたが、救出はさくっと済ませて日常へと戻してあげたいと思います笑
これからものんびりではありますが頑張って書き進めていきたいと思いますのでこれからも是非ご贔屓ください!
返信不要とのことでお気遣いくださいましたが後れ馳せながらお返事とさせていただきます!

Clapありがとうございました!

(07/31 01:56)
先日コメントさせて頂いたものです。……の方

改めまして、ご訪問とコメントをありがとうございます!
小説の方読んでいただけたようでとても嬉しいです!
私自身書くのが楽しいというのももちろんですが、閲覧者様たちに読んでいただいて楽しんでもらえるのが本当に嬉しいので、ちょうど更新出来て良かったです!
今年一番モチベーションを上げてもらったので、また近いうちに更新出来るよう頑張りますので、また是非足を運んでいただければと思います……!
Clapありがとうございました!

(07/08 14:30)
初めましてこんにちは。先ほど改行……の方

はじめまして、感想とご訪問をありがとうございます!
お返事が遅くなってしまい申し訳ありません!
私生活の忙しさからめっきり更新出来なくなっていたのですが、コメントをいただけてまだ見てくださる方がいるんだととても嬉しくなりました。
実はすでに1話書き上がっているのですが、最後につけているサブタイトルが思い浮かばずにそのまま3ヶ月ほど放置してしまっていました……
せっかくコメントをいただけたので急いでサブタイトル捻り出して更新したいと思います!
だいぶ細々とではありますがしっかり完結させたいと思っていますので気長に通ってくださると嬉しいです!
Clapありがとうございました!

(06/22 08:35)
クロ様

はじめまして、フォームメールからのご連絡ありがとうございます!
近年は他の媒体での活動が活発になって個人の夢小説サイトの過疎化が著しいですよね。
昔から夢小説を楽しんでいた身としては寂しさがとてもよくわかります……。
このサイトが少しでも界隈を盛り上げられる一端になれば嬉しいと思いますので是非ランキングの方参加させていただきます。
お誘いありがとうございました!

(03/12 14:47)
銀時お相手で胸を銀時にさわさわ撫でられて……の方

こちらから申し上げましたがお名前(と言ってもその時限りでいくらでもてきとうにつけられるハンドルネームのことですが)を教えていただくことも出来ず、前回のメッセージも意図が不明であり意思の疎通が困難と判断いたしましたので今回のリクエストはお断りさせていただきます。
今までやり取りしてきた閲覧者様たちはリクエストする側、受ける側という立場の違いはありましたが皆さんきちんとご挨拶等お互いに最低限の礼儀をもってやり取りしていただける方が多かったので正直こちらも戸惑っています。
この件に関する返信は不要ですのでご了承ください。

(03/11 10:42)
おそ松さんと最遊記リロードの漫画ご存知ですか?の方

おそ松さんも最遊記もキャラを知っている程度で漫画やアニメを見たことはありません。
どちらもこのサイトで取り扱っておりませんので、もしこれらをリクエストしようとされていたのであれば申し訳ありませんがうちでは対応出来かねます。
これらの作品を扱っているサイト様にしっかりご挨拶をしたうえでリクエストをお願いしてみてください。

(02/28 16:05)
リクエストできますか?の方

はじめまして、拍手とご訪問をありがとうございます。
気づくのが遅くなってしまい申し訳ありません。
現在1年ぶりくらいに長編の続きがやっと書き上がったくらいに更新頻度が落ちてしまっているためもしかしたらお待たせしてしまうかもしれないのですが、お名前とリクエスト内容を教えていただければ対応は可能です。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
またいつでもコメントお待ちしております。
Clapありがとうございました!

(02/22 22:50)
撫子様

はじめまして、コメントとご訪問をありがとうございます!

まずはこちらのサイトを見つけて足を運んでいただき、そして作品を読んでくださったことをとても感謝しています!
土方好きとのことで、ますます当サイトはおすすめです笑
私は今回映画は劇場では見られませんが、撫子様のようにそれを機に再燃した方がたくさんいたら嬉しいなと思います。
でも普段他のサイト様を見て回ることがないので過疎具合はわからないのですが、きっと10年前に比べたら活発さは減っているんですよね……。
私も私生活の忙しさから更新が思うように出来ていない状況でしたが、今後も細々と続けていきますのでよろしければまた覗いてみてください。
期待に応えられるものを書けるようにがんばります!

Clapありがとうございました!

(01/16 11:45)
抹茶様

こんにちは、コメントと拍手をありがとうございます!

以前のコメントもありがとうございました!
とても嬉しかったです!
管理画面に出るIPアドレスがバラバラでしたので別人かと思ってそれぞれお返事してしまいました……。
おまけに年内に更新出来ればと言いつつ出来ておらず本当に申し訳ありません。
今度こそ近々上げられると思いますので是非また足をお運びください!
たくさんお褒めの言葉をいただいてやる気満々なのでがんばります!笑
返信不要とのことでお気遣いいただきましたので、伝えたい感謝はもっとたくさんありますがお返事の方は簡潔にさせていただきます……!
もしまた気になる続き、読みたい話があればお気軽にコメントください!

Clapありがとうございました!

(01/08 23:07)
こんにちは、拍手の万斉ストーリーを読ませていただきました。……の方

はじめまして、感想とご訪問をありがとうございます!

返信不要とのことでしたが、気持ちのこもったコメントをいただけてとても嬉しかったのでお返事してしまいました。
私は基本的に自分が読みたいものを自分好みに書いているだけなので、それが読んでくださる方に面白いと思ってもらえるともはや一石二鳥でとても嬉しいのです。
拍手の話は、本編はオチに向かってギリギリセーフなところで切り上げないといけないけれど、敵キャラの万斉とのガッツリ裏ルートも欲しい……という私の欲張りから生まれたifでした。
自分で言うのもなんですが長編で書いている万斉が結構気に入っていて、その手応えからかかなり評判が良かったこともあって拍手お礼文として書いてみることにしました。
結果的にとても楽しんでいただけているようで万々歳です。笑
もしもまたこの先が読みたいという場面がありましたらぜひコメントで教えてください!
話の大筋があるので本編にねじ込むのは難しいですが、拍手お礼文などの短編でifバージョンとして書くことは出来ますので……!
本編は私の趣味ですがお礼文は読んでくださっている閲覧者様のために書くものと思っていますし、閲覧者様の気になるポイントが気になります故。笑
とは言えその前に本編の方の更新が出来るようにまずはがんばります!
これからも細々と続けていきますので、是非ともご贔屓くださいませ!

Clapありがとうございました!

(12/25 00:42)
こんにちは!君がいて日常がとても好きです。……の方

はじめまして、感想とご訪問をありがとうございます!

以前もサイトに足を運んでいただいていたようで、また読んでもらえたことをとても嬉しく思います!
記憶に残るものを書けていたのかなと少し誇らしくなりました。笑
素人なりにがんばってコツコツ書いてきたので、たくさん誉めていただけてただただ嬉しいです!
面白いよ、好きだよ、といったコメントは本当にありがたくてとてもやる気に繋がるので、もうひたすら感謝です!
今は私生活の忙しさから更新が全然出来ていないのですが、少しずつ書き進めているので年内に更新出来たらなぁと思っているところです。
これからも何度も読み返して楽しんでもらえるような話を書き続けられるようにがんばりますので、是非ともご贔屓くださいませ!

Clapありがとうございました!

(12/25 00:10)
長編、とても楽しいです!の方

はじめまして、コメントとご訪問をありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません。

おそらく銀魂の長編かなと思うのですが、読んでいただけて嬉しいです!
他の長編だとしても全然更新出来ていないのにありがたいです!
最近一人でゆっくり考えながら執筆する時間が全く取れず更新が出来ていない状態なのですが、気にはかけていますのでがんばって更新したいなと思っております。
一人でも読んでいただけて、さらにコメントを送ってもらえるとさらにやる気に繋がります!
本当にありがとうございます!
細々とですが続けていきますので、また気が向いた時にでもまたこちらに足を運んでいただけると嬉しいです!

Clapありがとうございました!

(10/13 01:02)
久しぶりに訪問したら更新がされており……の方

はじめまして、コメントとご訪問をありがとうございます!

ふと思い出して足を運んでくださったのでしょうか、気付いていただけてとても嬉しいです!
サイト開設当初には毎日更新していたなんて信じられないほど更新頻度は落ちてしまい、今では月に一度更新出来れば万々歳くらいになってしまっていて……申し訳ないです。
それでも今日まで細々続けて来ていますので、ちょこちょこ覗いてくださればぽつぽつと更新してあるかもなので今後とも是非たまにでも通っていただけたらと思います!
時間がかかっても最後まで書くつもりですので、長らくお付き合いください。

Clapありがとうございました!

(07/05 09:45)
うみ様

はじめまして、ご訪問ありがとうございます!

お誘いいただきましたランキング、せっかくですので登録させていただきます。
数あるサイトの中でこちらに、ランキング管理人様直々にお声がけしていただき嬉しく思います!
素敵なランキングの一端を担えるよう、運営をがんばっていきたいと思いますのでよろしくお願いします。

ご連絡ありがとうございました!

(06/16 01:00)
最近銀魂にどっぷりハマり……の方

はじめまして、感想とご訪問をありがとうございます!

まず数あるサイトの中からこちらへ足を運んでいただきとても嬉しく思います!
銀魂は有名でジャンルとしてはかなりの大手であり取り扱っている方も多いところを、まさか一番好きだと言ってもらえるなんてひたすら感激です……!
細々とではありますが長いこと続けてきて本当によかったなと思います。
これは前々から不安だったのですが、まだまだ拙い学生の頃から書き始めましたので、年が経つにつれ最初の頃の方なんて今よりもさらに稚拙でおもしろくないんじゃないかと思うのです。
しかしなにせページ数が増えましたので片っ端から加筆修正していくわけにもいかず、とはいえ掴みは大事だから小説の序盤がおもしろくなければ閲覧者様に読んでもらえないのでは……とジレンマに襲われながら現在までちまちま更新してきました笑
なのでこのサイトを見つけて、さらに通って最新話まで読んでもらえていることに心から感謝しています!
そればかりかこうして嬉しいコメントをいただけて、感謝してもしきれないこの気持ちはおもしろい話を更新していくことで伝えていきます!
暑苦しいくせに亀更新で申し訳ありませんが、これからも一番だと思ってもらえるようにがんばりますので是非ともご贔屓くださいませ!

Clapありがとうございました!

(06/10 02:24)
更新ありがとうございます!の方

はじめまして、コメントとご訪問をありがとうございます!

毎度更新があいてしまって忘れられているのではと不安になるのですが、アップしてすぐに気づいてもらえてとても嬉しいです!
超亀更新のくせに私から毎日覗いてくださいなんてことは言えませんので、メルマガ等もない中更新に気づいて読んでいただけると本当に嬉しいのです(*^^*)
これからもちょこちょこ書き続けていきますので長くお付き合いいただけるとありがたいです。
がんばりますので是非ともご贔屓くださいませ!

Clapありがとうございました!

(06/04 01:52)
最近ウサビッチをまた見出しているので……の方

はじめまして、ご訪問とコメントをありがとうございます!
お返事が遅くなり申し訳ありません!

ウサビッチお目当てに来てくださりとても嬉しいです。
このサイトも当初ウサビッチメインで開設しましたが、今はすっかり過疎化してしまって寂しい限りですよね……。
かくいう私も私生活の忙しさから更新頻度が落ちてしまってウサビッチの連載は停滞しているので、現在更新分だけでもお楽しみいただけてよかったです!
いつ更新しますというのがお約束出来ないので心苦しいのですが、思い出した時にでも覗いてみてもらえると嬉しいです。
気が向いたら他の連載も読んでみてもらえるともっと嬉しいです笑

細々とですが今後も頑張って続けていきますのでよろしければご贔屓ください!

Clapありがとうございました!

(03/18 01:27)

[ PREV | NEXT ]
[ Top ]