memorial




2023.06.18.

幸福論 +1
01.幸福論


*長編『あるいはまた、』の番外編のような続編のようなものです。のんびり遅すぎる亀更新になるとは思いますが読んでくださると嬉しいです。




2023.06.12.

アタラクシア +1
12




2023.06.09.

アタラクシア +2
10、11

ここから新章です。
慌ててアップしたのでまた修正するかもです。




2023.06.08.

アタラクシア +1
09




2023.06.07

アタラクシア +1
08




2023.06.03.

アタラクシア +2
06,07




2022.05.29.

短編 +1
軽症に対する考え方



*甘くない話ばかりですみません…。次は甘いお話を書きたいです。




2022.05.20.

短編 +1
五月雨




2022.05.14.

短編 +1
ウロボロス


*お久しぶりです。七時です。色々な事があり、いつの間にか一年半の時が経っておりました。世間は暗い話ばかりですが、私は元気です。この二年の間に南の端から北の端へと引っ越しいたしました。北の大地からよろしくお願い致します。

*かなりの久々の更新がかなりの謎なお話の更新で申し訳ないです…。ただこのお話は書き上げてしまいたかったのでお許しください。cider、おそろいの続きです。これはciderからのバッドエンドですが、いつかハッピーエンドな別ルートのお話も書きたいです。

*今年も何個書けるか、また長く書かないかもしれませんが、刀剣熱も同田貫熱も全く色褪せていませんのでまた細々と頑張っていこうと思っています。ふと思い出して立ち寄っていただけたら幸いです。皆様のご訪問に感謝です!




2020.12.31.

お久しぶりです。七時です。
今年ももう終わりですね。
この世界が突然、何か現実味のない映画のような辛い一年となってしまいましたが、私はなんとか無事に過ごすことができました。皆様いかがお過ごしでしょうか。

振り返ってみれば今年は2つしか更新出来ず、サイトに触るのも久しぶりのことでした。
世界の変わり目において私自身にも様々な変革が訪れたことを、更新が出来なかった言い訳とさせて下さい。
来年の2021年は何個かお話を完成させていきたいと思います。

拍手、コメントをありがとうございます。
ふらりとお話を更新していきたいと思っていますので、極々お手隙の時にでもまた、覗いていただければ幸いです。

それでは良いお年を。




prev | next




×
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -