注意・設定
注意事項
捏造200%でお送りします
・予告なく流血・残酷表現が飛び出します
・原作・アニメ・オリジナルの設定ごちゃ混ぜです
時代考証はしておりません
夢主=自分ではありません
・見ようによっては逆ハーレム風味です
・突然シリアスだったりコメディだったりします
 (飴:鞭=3:7くらいです)
あらすじ
ひょんなことから忍たま世界にトリップした主人公は、とある人物の庇護下に置かれ、一応は平穏な天女ライフを送っていた。
しかし、それから一年。彼女は偶然にも、元の世界に帰るための重要な手掛かりを得ることになるーー。どうしても家に帰りたい彼女と、今さら帰ってもらっちゃ困る彼らのままならない話。

以前別サイトで連載していた話のリメイク版です
夢主設定
名字 名前 (14)
天女教団のエセ教祖。原作知識なし。帰りたい。



(↓能力値をCoC風にするとこの程度を想定しています)
STR:5 CON:5 POW:8 DEX:10 INT:14 EDU:8
SAN:40 アイデア:70 幸運:40 知識:40

- 1 -

前のページへ|目次次のページへ

しおりを挟む

Index / PageTop!

- ナノ -