更新情報 | ナノ

Diary

day | site | other ]

9月29日


更新しました。

クリスマス・ローズ

P.166 〜P.169

あと1〜2ページほどで今の節を終わらせる予定なんですけど……難しいです!

香織の心理描写がごちゃごちゃしてるんですけど、書いてるうちに自分でもよく分からなくなるのですよ。

取り敢えずあともう少しで突破出来るので頑張って早めにupしたいと思います。



comment:(0)
2016/09/29 (14:43)

9月22日


更新しました。

クリスマス・ローズ

P.160 〜P.165

もう少しキリの良いとことまで書きたかったのですが、期間が空きすぎて落ち着かなかったのでupしました。

「沈黙しないで話してね☆」と言いつつ、自分の話をしない和也のセコさは際立ちます。

ま、言えないでしょうね。

「実は俺も、霧島さんの心境がずっと気になってて、もうもう落ち着かなくて途中で外出したのも、あれ実は逃げ出したんだ。
そうかそうか、俺の顔が怖かったのかーへー。不安だったんだーへー。なんでなんで、なんでそこは話してくれないの?そこ、肝心なとこなんだけど」

いやだわ、こんなヤツ……。

相手サイドがあると、心情と発言の相違とか矛盾を書くのが楽しかったりします。

愛に言ってる事とずいぶん違いますね。差別ですか?とか、そのへんも後々……。

では(*・∀・*)ノ



comment:(0)
2016/09/22 (18:28)

9月16日


前回の更新情報を忘れてました(;゜∀゜)

クリスマス・ローズ

先日 P.155 〜P.157

本日 P.158・P.159


そんなわけで、コツコツと更新しています。

香織が泣いた理由やら、和也の反応やら……、先に和也目線で書いたシーンを振り返りつつ書いているのですが、香織がまどろっこしくてなかなか進みません(*´ω`*)

流れは最後まで考えてあるのですが、長い一日になりそうです。



もう暫くですが、お付き合い下さいm(__)m


comment:(0)
2016/09/16 (00:50)

9月2日


更新しました。

クリスマス・ローズ

P.150 〜P.154


前回の更新分にページ抜けがありました。
148ページです。
申し訳ありません。

肝心な会話が無いままですが、いったん新しい節に切り替えて、続きを書きたいと思います。





comment:(0)
2016/09/02 (12:31)

8月30日


更新しました。

クリスマス・ローズ

P.146 途中〜P.149

またまた長い間、ご無沙汰してしまいました。

連日の猛暑と仕事にへばってしまってました。


comment:(0)
2016/08/30 (17:01)

prev / next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -