ブログ | ナノ

Diary

June 1st


キスの日なり損ね電磁通行。学パロくさい雰囲気。未完です短いです。



more..?



May 25th


前に書いた電磁通行の続きらしきもの(この前の記事のやつ)
前の読んでなくてもたぶん大丈夫
全くえろくないし描写もないですが雰囲気は漂うので苦手な方は注意
相変わらず短いです






more..?



March 31st


ついったでハッスルしたので続きから電磁通行。
直接的な描写はないけどえろいことしてるの前提なので気持ちR-15で。
苦手な方は退避を。短いです





more..?



January 3rd

とうとう何の更新もないまま新年に突入いたしましたね…うおお来てくださってる方がいるのかも不明ですが本当に申し訳ないです…

そんなこんなであけましておめでとうございます!
更新したいけどできずにそろそろ凍結するかもなサイトですが、もうしばらくよろしくお願いいたします。

さて更新がてらすっかり定番となりました近状。
昨年11月に前から気になってたダンガンロンパ買いまして、無印と2本編クリアしました。アイランドはまだ途中ですが、もうほんっとうにおもしろかった!!若干血とかグロとかブラックユーモアが強いですが、そういうの平気でしたら是非やってほしいゲームです。苗木くんマジ天使。狛枝さんマジキチ可愛い。無印はアニメ化もありますし、そんなこんなでロンパが沸騰中です。
そして12月には愛する鏡音がめでたく5周年迎えたということで存分に鏡音充してます。やっぱり好きだよ鏡音…君たちに出会ってもうそんなに経つんだね…これからも愛してる。
あとついったのフォロワさんたちと年賀状交換しまして!!素敵な電磁通行お年賀を頂いたわけですよ!!もう元旦から感動の涙と萌えの涎たらしまくって大興奮でした…年賀状宝物にします…電磁通行書きたいわあああ!
そしてSNですが、ロンパに夢中になりすぎてなかなか進んでません…oh…花札の特典コードも入手できてるのでこっちも早く進めたいです。セイバーちゃんが幸せになる姿をきっちり見届けたい。そして終わるころには士剣に萌えまくってきっと大変だろうな…。

まぁ今のところはこんな感じです。
明日から仕事ですけどめげずにがんばりたいです。更新も…なんとかしたい…!







August 27th



8月が 終わりますね!

いやもうなんの冗談でしょうかっていう感じですがまたも更新せずに月日が過ぎていくばかりで申し訳ないですほんとうに…
書きたいものが溜まる一方、吐き出せてなくて困りものです。

近状。
とりあえず一つ試験が終わったので荷が下りました。しかしまだあと二つ残ってるので油断ならない。しかもそのうちの一つは受かるまでやらされるので、なんとか一度で終わりたいです…。
あと今更感が漂いまくってますが、UN-GO見ました。アニメ本編と因果論、漫画版は本編と因果論両方とも。小説版は今読んでる途中。小説版面白すぎてやばいだろこれ…。
もう因果ちゃんがかわいくてかわいくて本当につらいですおおおおん!新十郎も風守たんも梨江ちゃんも泉ちゃんも別天王たんもみんなかわいいぞ!すきだ!YTGあいしてる

という感じであんごに熱を上げつつ、電磁通行やら切剣やら藍黒やらもういろんなものが渦巻いてパンク寸前です。どうしたらいいの…

というわけで(?)青蘇藍黒妄想なんぞを続きに投げちゃう。お久しぶりの鏡音!これもちゃんと書きたいなー



more..?


prev / top / next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -