2021-1-20 Wed 1:12
元はShortにあげていた「観音坂がかえさない」から始まった同じ時空、同じ設定の作品です。ここまで掘り下げて執筆するとは思いませんでしたが、二年以上前のプロットを掘り出して、折角だから人生初の本にしようと長編にしました。サイトにはアップ出来ていませんが製本用の原稿には更に加筆修正が入り、八万字を超えています。脱稿した暁にはリファイン版として、アップし直そうかなと考えています。
私なりに様々なモチーフ、仕掛け、オマージュなどとにかく書いてみたかったものをぶち込みました。本当に楽しかった。
この後は短い番外編めいたものを添えて、とりあえずの完結とします。
またお付き合いいただけましたら、幸いです。
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -