リアル | ナノ



 real!



06/28 00:43 (0)
クリミラ実装待ち遠しくてやばい(´;Д;`)結婚…


06/08 12:03 (0)
お久しぶりです。
生きてます、すいひです。

更新頻度やアクセス数みても、完全に倉庫化しているこちらのサイト…
しかしたまーに更新していきますよこれからも!!!笑

さて、去る5月25日。
星海祭に行ってきました。

ええ。
マリアさんに会ってきました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

実は昨年に「死ぬまでにしたい100のことを書くノート」をつくり、リストに「マリアさんの声を聞く」を書いたのですが、半年も経たずに成就しちゃいました…感涙

3月あたりにマリアさん出演の発表があってから、本当に嬉しくて、それならもう最高の自分を作り上げなきゃてからお会いしないとと思いまして!

3〜4キロダイエットして、人生初のマツエクをして、1年ぶりに髪を切りパーマをかけました。笑
星海祭前日入りして、マリアさん好きをアピーするため青色のヴィンテージワンピースと指輪(もちろん右手中指にはめたよ!)を買いました。笑
マリアさんと根谷さんに、お手紙とプレゼントを用意しました。笑

マリアさんへのプレゼントには(^O^☆♪
普通の女の子としておしゃれを楽しんでほしい!という思いを込めまして、threeの単色アイシャドウと、ヘアゴム2つ。
ヘアゴムは、マリアさんとお揃いにしたい…との勝手な希望で、のちに自分もおんなじヘアゴム買いましたー!笑
手紙には、マリアさんの好きなところやマリアさんにおしゃれのアドバイスしたよ。笑笑

根谷さんには、キッカの赤リップと北海道お土産!
根谷さんへの手紙も、なかなか筆が止まらなくて…やっぱり根谷さんは1番好きな声優です…
マリアさんの登場シーン、いっちばん最初はビジュアルではなく「待たせちゃったね」の声だからね。根谷さんがいてこそのマリアさんだよ。

さて、星海祭(というか朗読劇)の感想をば。
わたしは、プレミアムシートを購入し、前真ん中ブロックの真ん中にいました。超絶良席。見える。
朗読劇しょっぱなから、マリアさん登場(しかも美しい挿絵付き)で衝撃でした。
衝撃的すぎで、口をあんぐりするだけで涙も出ませんでした。わたしの知っているマリアさん、ずっと変わらないマリアさん…!!!
しかもマリアさん主人公のストーリーで、根谷さん座長ポジだったんですよ。最高すぎて辛かった…笑
ストーリーは、ウェルチちゃん大活躍のおかげで最初コミカルな場面も多くて、「マリアさんマリアさんマリアさん〜!(ハート)」とマリアさんに対しテンションアゲアゲ、ニヤニヤが止まらない状況でした!
しかし、だんだんと自分を追い込んでしまうマリアさんをみて、思わず胸が苦しくなります。
12歳のマリアちゃんの悲痛な叫びでは、「根谷さんの生声で聞けた」という感動がありながらも「マリアちゃん…マリアさん…(苦)」という目で見てしまいました。あそこが最初の涙腺ポイントだったな。
マリアさんを支える人たちも最高だったんだよ。
迷惑をかけながらもマリアさんの一言でちゃんと黙り反省するウェルチ5ちゃんとウェルチAちゃん。笑
マリアさんは一人で背負いがちだと察する女扱いお上手なユーインくん。笑
マリアさんにかかわらずみんなに優しいフェイトくん。
フェイトくんらと違う視点でマリアさんをキツく諭すエイルマット。
マリアさんのお姉さんポジション的立ち回りで、実は後ろで支えていたミュリアさんとカーリン。
今回の事件の有無関係なく、マリアさんと一緒に遊ぼうと計画していたソフィアちゃんとレイミ。
マリアさんと友達になりたいと言ったベルダ。
前線に立つマリアさんを「迎えたい」クリフとミラージュ。etc…
ミリーちゃんは最初から最後まで素直で可愛すぎだし、コロとミカエルのあの走り(笑)は大爆笑案件だったし、シウスの考えるより行動なところや戦闘シーンはマジかっこよかったし、ジヴェのあの笑い方は本当に鳥肌でした…!
最後、ほんとに素敵なエンディングだったよ。マリアさんはひとりじゃない…!絶対、普通の女の子より幸せになるよ。

んでな。
一番の涙腺ポイントは、じつはストーリーのあとやったんよ。
最後、影アナで根谷さんが出演者を紹介したの。
最後に根谷さんが現れて、根谷さんが一言言って締めくくったわけ。
まさかのあそこで大号泣したよね。笑
最後出演者の皆さんがはけるとき、根谷さん恥ずかしいからなのか?手を振らずにずっとニコニコしていたのだけれど、最後の最後に手を振ってくださって…!
すいひは、根谷さんに、マリアさんに向けて手を振ったよ…見てくれたかな。

ほんとに幸せな時間でした。
来年も、マリアさんに、根谷さんに来てほしいな。
またファンレターの続きを書かせねくださいね。


09/08 13:51 (0)
アクセスされる方も少なくなってきているこちらのサイトで、こんなこと報告して意味あんのか?とは思うのですが…

北海道地震(略称)で被災しましたが、なんとか生きています。
電気や水は24時間後に復活しましたが、ご飯がギリギリかもしれません。
あとは、デカイのが来ないことを祈るばかり。
台風21号で被災された方もいらっしゃると思いますが、みんなで気楽に頑張ろうね

マリアさんは、どんな時でも「生き抜く」選択を選んでいるよ


06/17 13:05 (0)
1ヶ月前の話になるのですが、

飛行機に乗って

星海祭
いってきましたーーーーーー!!!!

生桜庭さんの演奏!
生ミリーちゃん生クロード生フェイトくん生ソフィアちゃん生クリフ生ネルさん生クレアさん生フェイズ生ミュリアさん生ミキちゃん生ウェルチ生ベルダ…(あと他にもいたけどネタバレになるからやめとく!)

すごかった!!!!!

フェイトくんのウブさとか最高に可愛かった…
ウェルチの発声はどこから?ってくらいすごかった
フェイズにはホレそうだった笑
東地さんにはお疲れ様と言いたい!!笑

レポは、時間と文才・画才の問題により控えさせていただきますが…(ネットにいっぱい上がってるよ!)
最高に幸せな時間でした。スターオーシャンさいこお!


10/01 01:27 (0)
久々に現れて久々に更新しました

最近仕事も忙しくて、アナムネシスもほぼログイン勢だったんですけど…ミラージュさんがほんとに美しくなって実装されちゃって、もうその姿にメロメロになっちゃって、おかげさまでアナムネシスもお絵かきも復活してきましてね。笑

アナムネシスはね、花嫁マリアさんと水着ソフィアちゃんとミラージュさんでボコボコしてますよ

仕事が忙しいのは変わらないので、どちらもマイペースに、マイペースに続けていきたいと思います

はあ…ミラージュさんほんと美しいわ…(うるさい)

あとナックルマリアさん(近距離で蹴り技専門)実装待ってますね公式さん!!!2Pみたいに生脚だったらよき


05/04 18:38 (0)
最近、某人気男性アイドルグループにどっぷりハマっておりまして…その方たちの似顔絵(創作まで至っていない)は描いてたりするんですけど、それ以外にペン持ってお絵描きしてません…(^。^)爆 こちらの活動は、最近完全にROM専です。
どちらもマイペースに楽しんでいきたいと思ってますよ


03/09 01:18 (0)
SOAのおかげで、スターオーシャンが燃え上がってますね…!ツイッターでは、「彼」がトレンドに入っていたとか!これ以上はネタバレになってしまうので言いませんけど!

ただ、SOAのおかげで、SO3の二次創作しなくても満足しちゃってる感はあります…久々に、ネルさんやアルベル氏お絵描きしたのですが、途中でSOAプレイしちゃうと落書きで止まっちゃう…←?

ファンアートが捗るのは、まさかのメイン外「幻獣契約クリプトラクト」。
本編もいいけど列伝が…泣ける…今回の列伝は3部構成みたいですが、続きが気になりすぎてやばいです爆発しそうです。
幻クリはほんとにストーリーと音楽が最高すぎるなあ…ただ、二次創作するのには面倒臭い服飾。あれ本当面倒臭い。クリプトお絵描きできない。

脳内は相変わらずデニアリばっかです。デニアリ以外のこと考えてないんじゃないかってくらいデニアリ。今日も平常運転です


02/27 23:16 (0)
SO3、14周年おめでとうございますううううう!!!!!!(お絵描きしようと思ってできなかった)


02/23 03:10 (0)
SO3DC…ヒィィ…おめでとうございます…ヒィィ…
(これ以上はやめておきます)


02/15 21:40 (0)
東京に行きたい…スターオーシャンのカフェとアントワネット展行きたい…格安航空券…


prev//next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -