DREAM | ナノ

 newmain



※sleepdoreamは決して更新しないわけではありません。
休止中にしているだけなので必ず完結はさせます。
ご迷惑おかけしてしまって申し訳ございません。
休止中と書かせてもらってはいますが、少しずつ更新していきたいと思います。

僕がいけないのなら

ヤマケン/優山/ハル の間でくり広がる切なく甘い話


君の嫌いになり方を忘れたんだ


曖昧 FF0

クラサメ トリップ


ストーカーじゃないです


strawberry FF7

クラウド トリップ


私はソルジャーじゃない


二人の彼 School Parody

ロクサス/ソラ



心臓が止まった気がした


KINDOM修正版
少しずつ修正していっています。話が結構違っています。
↓こちらは既に完結済みですが、誤字脱字が多いので修正版を更新中です。
KINGDOM 完結版

ソラ


愛しい光の愛娘よ


ららのる

双子連載/ジャーファルからジュダル寄りに変更いたしました


こらっ!喧嘩するな!


傍に

ミナト、オビト(マダラ)


何もかも冷たい


笑みをこぼす落ち未定

落ち未定 利吉/兵助/昆奈門/伊作/鉢屋 この中の予定


コスプレ集団・・・!?


俺らの時代修正版

落ち未定


みんなと一緒に野球がしたい


奇跡なんかなまぬるい

オール予定でしたら雲雀予定


これは奇跡なんかじゃない


こうして僕らは傷つけ合う

誠に勝手ですが、この作品を続けるには話の流れが曖昧すぎてしまいましたので

一時リンクを外して修正して戻しました

まったく違う話しになってしまいまましたが、最終的には同じような感じになります

申し訳ございません。温かい目で見てやってください・・・


心臓を止めても、私は死ねない






home


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -