「みお……」

紅いあなたに問う。
もうあなたは帰ってこないんですか?

「…どうして……。」
みおの体を抱き寄せ、強く抱きしめた。
ああ…彼女はなんて冷たいんだ。


「みお…っどうしてですか…!」
ぎゅっと抱きしめた彼女から、昨日のような体温は感じない。
どうして、昨日まであんなに愛し合っていたのに。


もう君は僕を愛してくれないんですか?
「…っ、みお…っどうして僕を1人にするんですか…?!」

零れた涙はみおの頬に落ちて、そのままみおの血に混じり消えた。
首から大量の血を流して動かなくなった彼女。


昨日まであんなに暖かかった君の体温はもう感じられない。
昨日まで当たり前だった君をもう感じられない。


動かなくなった君を抱きしめるのは辛い。


もう2度とその瞳で僕を映してくれないんですね。
もう2度とあの笑顔を僕に見せてくれないんですね。

それがこんなにつらいなんて。


喧嘩とはわけが違くって。
喧嘩したときはどっちかから「ごめんね」っていって。

君は笑うのに。


「…っ…ごめんね…。みお…僕が…君を守れなかったから…!」


君はもう僕のそばにはいてくれないんですね。

離れて初めて知った。
君が笑わないことが、
君が泣かないことが、
君が怒らないことが、
君が喜ばないことが、
君が僕を見ないことが、
すべてがこんなにも残酷だなんて。


昨日に戻ればいいのに。
過ぎてしまった時間は戻らない。

分かっているけど、君の体温が恋しい。
もう一度でいいから…君の体温を感じて安心したい。


ああ…
「みお…愛してる。」




冷たい唇にキスを落として。
僕は前に進まなければ。
君の分まで生きなければ。
君の夢を…かなえなければ。





(アレンは夢ってある?)
(ええ、まあ。)
(あたしの夢はね、平和な未来で笑うことだよ。)
(どうしてそんなことなんですか?他にもっと…)
(きっと平和な未来なんて来ないんだよ。夢を見よう?)


僕は、たとえ君のいない未来でも、
たとえ君が笑えない世界でも。

その未来で笑ってみせるよ。



********************************************


アレン夢です。
どうして悲しい物語はこんなにスラスラとかけるのだろうか。


 2012/12/14








←Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -