「かわいいなぁ、あの子。」
タイプの女の子を見ると目で追う君。

「めっちゃ美人さぁ。服似合ってんなぁ。」
他の女の子のことばかり褒める君。

「あ、君。これ落としたさ。」
「え?あ、すいません。」
他の女の子にあたしの好きな笑顔を見せる君。

「可愛い子だったなぁ。あの胸触って見たかった〜。」
他の女の子の胸ばかり揉みたがる変態な君…。

あたしがそれをみて、どう思ってるか知ってる?
どんな思いで君のとなりにいるのかわかる?

他の子に好きだなんて言わないでよ。
他の子にあの笑顔を見せないでよ。

「なぁみおー?」
「なに?」
少しキツく言ってしまい、後悔したけど、謝ることなんてできない。

「なに怒ってるんさ〜。笑ったほうが可愛いぜ?」
「嘘つき。」

こんなやり取り、もう何度しただろう。
嫌いだよ、こんなの。
素直に喜べないよ。

「そんな顔すんなって。逆に可愛いさ。」
「うるさい。」
自然と歩くスピードが上がってしまう。
やだ。いやなの。一応付き合ってるから、可愛いって言ってるんでしょ?

「きらい…。」
「マジで?」
ラビの声を聞いてハッとした。
口に出してしまった…。

突然ぐい、と手を引っ張られ、ひと気のない路地に連れてこられた。
ラビはあたしの手首を掴んだまま、あたしを壁に押し付けた。

「あ、えと…。」
「みお、オレのこと嫌いなんか?」
「そうじゃ…なくて…。」
「そうじゃなくて?」
「……。」

少し怖くなった。
真剣な瞳で見つめられて、目を逸らす。

「言ってみ?」
「…ラビ…手、痛い…。」
「言えば離してやるさ。」

あたしは俯いた。
好き、の二文字が言えない。
ああ、こんなに好きなのに。
こんなに愛おしくて、胸が苦しいのに。

目頭がジワリと熱くなる。
ぐ、と眉間に力をいれて、涙が流れないように我慢した。

「みお?」
「…き」
「き?」
「好き…。」
顔が熱い。きっと真っ赤に違いない。
恥ずかしくて顔をあげられない。

「目見て言って?」
「…。」
ふるふると首を横に動かす。
すると、ラビはあたしの顎に指を添え、くい、と自分のほうに向けた。

「言わせてやるさ。」
「んっ…んんっ」
突然キスで口を塞がれ、目を見開く。
そして、恥ずかしくて目をぎゅっと瞑った。
「…みお、目閉じんな。」
そう言われて、反射的に目を開いてしまう。
それと同時にまた口を塞がれ、目を閉じそうになる。
でも、ラビの瞳をみて、閉じたくないと思ってしまった。
色っぽい瞳であたしを見つめるラビに、胸がキュンとする。

「んっ…ふぁ、あっ」

唇を割って口内に侵入してくるラビの舌。
あたしはその舌に自分の舌を絡めた。

「…ぁ、ふぁ…んぅ…ら、び…んっ、好き…んあっ」

不意に漏れた好き。
ラビはそれを聞いて、唇を離した。

「ん、オレも好き。」
「…他の子に、可愛いとか言っちゃやだよ…。」
「ごめんな。みおに嫉妬されたかった。」
「したよ、いっぱい。バカ。」
「嬉しいさ。」

そういうと、触れるだけのキスを落とすラビ。
ぴく、と肩が揺れる。

「本当はな…愛してる。」






(目を見て好きっていえよ。)
(あたしだけを見て好きっていってよ。)



********************************************

 atogaki



ずいぶん前からできていたものです。
強引なラビも好き(笑)


 2012/12/11







←Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -