Memo


1007 03:04

ひええええぇー!最後の更新から二ヶ月も経ってたなんて…。

なんの音沙汰なしですみません…リアルがバタバタしてまして…あぁ。


何の更新もしていないのにも関わらず、サイトに訪問していただいたりぽちぽちありがとうございます!!!!!!!!土下座!!!




犬夜叉熱が冷めたわけではけっっしてありませんので!


ワイド版しっかり読んでます。そろそろ10巻発売ですね。







久しぶりに描いたら誰だよ状態になってしまいました…わーい(白目)

妖犬好きすぎて引き裂かれたいです。
アニメの時に、声低くなる所たまらん。

幼い頃にも死にそうになったことだってあったはずなのに、かごめに出会ってから【死】という恐怖を覚えて、死に直面したとき妖怪の血が目覚める…なんて美味しい設定。


でも殺すことだけを目的とした化物になってしまうのは悲しいなぁ。






話は変わりますが、犬かご漫画(?)を描いています。
線画、トーンなどはしてないので、漫画と呼べるのかわからない程の落書きクオリティ。
サイトの方にアップしようかと思ったのですが、容量が足りないのでpixivの方に載せることにします。
pixivはAboutから飛ぶことが出来ますので、見てやるよっていう神様仏様はよろしくお願いします…たいした内容ではないです;;;ごめんなさい。

更新したらここにてお知らせ致します。





小説の方も少しお話を考えていまして…転生パロ&学パロです。
まだぼんやりとしかまとまっていませんので、なんとか形に出来たらいいなって思います。











0822 00:01

こんばんは。
今日はブルームーンが見えるらしいですが、生憎の雨でまだ見えません…ぐぬぬ。




そして話題は変わりますが、ババンッ!!!



Twitterで仲良くしていただいてる犬夜叉好きの方々と、オフ会してまいりました!!

前にお会いしたこともある方もいらっしゃって、終始わちゃわちゃ(笑)
幹事はサイトでもお世話になってるあかねちゃん。開催してくれてありがとー!!涙

今回は、あかねちゃん、れんちゃん、なとぅ↑み(矢印は発音の仕方)、えりかちゃん、かすみちゃん、の私含め6人でした。

用事や体調の問題で来れなくなった方残念でしたが、次の機会でお会いしたいです。


前日の夜ドキドキして遠足行く小学生並に寝れませんでした。
やっぱりいくつになっても緊張するんですね(笑)


新宿に集合して、カラオケへ。

色々な話をしたり歌ったり。もちろん犬夜叉メドレーオンパレード。
アニメ映像もっと増えてもいいんではないかと…完結編曲あ映像は1曲もないではないか。
全国のカラオケ店さんどうかお願いします。(土下座)

(個人的には七人隊の映像を下さい。寧ろ蛇骨のキャラソン下さry)

真実の詩のアニメ映像綺麗でしたよねー。入れて欲しいです。


皆さんの歌声可愛い!上手い!で、おばさんはヘロヘロですた。
そして落書き押し付けてすみませんでした;;;
一発描き出来るように猛練習しときます。


カラオケを終えて、どうやら犬夜叉グッズを売っているお店があるという情報があるらしく向かいました。


え?ここ天国?
ディスプレイに?犬夜叉フィギュアが?飾ってあるよ???
皆でへばりついて眺めてました(笑)

放送してた当時にタイムスリップしたようでした。感涙


ポストカード、キーホルダー、文具、カードゲーム…集めてたなぁ。
中古といえども、フィギュアは値段張りますね。

お店のおじさんがとても親しみやすい方で、色々と見せて下さいました。

お財布事情で、シールとポストカード(原作絵)を持ち帰りしました*

皆必死に選んでたね。
歳は違えど、犬夜叉が好き、話を出来ることがとても楽しい嬉しいです。

皆でよいお買い上げをしたので、おじさんが無料でカード1枚持ってっていいよって神様のような言葉をくれたので、また必死に選びタイム(笑)


お礼を言っておじさんとさよならしました。

時間も遅くなったので、皆とも解散。


楽しい時間はあっという間ですね。
是非またお会いしたい。



楽しい時間をありがとうございました。
これからもよろしくお願いします!!!


(…あ、七宝描き忘れた)








0812 23:45

コミケ行かれた方暑さ大丈夫でしたか?
私は仕事で行けませ…ぐぬぬ。テレビでちょこっと特集されてて指加えながら見てました。




友人がハマってやり込んでいる乙女ゲームにこんなシーンがありまして、らくがきですが犬かごで再現。
それがフルボイスなんですよー///恋愛ゲームに手を出したことはないので、ドキドキ(笑)
音量をフルにしてプレイされていたので、私だけがギャーギャー騒いでました。
耳が孕むとはこのことで///

声優さん凄いなー。


サイト更新出来てなくてすみません。
イラストをもりもり描いてますので、後でアップします。

ぽちぽちありがとうございます!!!





▼以下拍手レスです。

2013.08.03 Sat 23:50
>>十六夜様
お久しぶり!!遊びに来てくれてありがとう!感想も!
Crap使いにくかったかな?もしそうだったら言ってね。
忙しいと思うけど、体に気をつけてね?応援してる(っ`・ω・´)っフレーッ!フレーッ!
またお待ちしてます!






0726 00:38

世間は夏休みですね、こんばんは。
地元の電車内で小学生2人組が、虫捕り網を担ぎながら乗っている姿に微笑みました。

暑かったり寒かったりで周りがバタバタと倒れている中、なんとか生きてます。
こんなとき奈落の体強そうでいいなって思います。見た目不健康そうですが、実は一番元気奈落さん!






そして、やっっっっと小説書き上げました。大変お待たせ致しました。

今回は大人向けの内容です。エ○です。
書いて欲しいという要望を頂いたり、私自身書いてみたいなと思っていました。
しかし、残念な表現力と残念な言語力で………みたいな感じになってしまったような気がします(血の涙)

それでも読んで頂けたら嬉しいです。

何か思いの丈がありましたら、Crapにてお待ちしています。



そしてそして、新しくLinkに素敵なサイト様をお迎え致しました!!
とても素敵な文章を書くお方で、大好きです。お勉強させていただかないと;



ぽちぽちもありがとうございます!









0703 23:25

7月突入してしまいました!ひー!もう一ヶ月くらい6月やりませんかね?…無理ですか。
妄想することがお仕事があればバリバリ働きます(ノルマなんてあっという間に達成する自信がry


あまり更新出来ていませんが、訪問やぱちぱちありがとうございます!涙
お犬攻め小説もぼちぼち書いておりますので、気長に待っていただけると嬉しいです。

そしてこのサイトの中身をちょこっと変えて、【犬かごメイン+αサイト】に変更しました。
どのカプも好きなので、書きたいものを好きなだけっていうことにしました。
個人的な考えで申し訳ありません。
サイト、と呼ぶより管理人の趣味箱のようなもので、素敵なサイト様に比べたらかなり劣ると思います。

それでもカウンターが回っているのを見ると、とても嬉しいです。こんな趣味箱でも覗きに来てくださる方や、ぱちぱちしてくださる方本当にありがとうございます。大好きです!




▼拍手レスです。


>2013.06.28 Fri 15:32
葛原様

大好きだなんてありがとうございます!///
私もお姉様の書く素敵な文章にドキドキさせていただいておりますよー!
また遊び来て下さいね。






prev next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -