short +1(雅貴)

いつもと逆の台詞を言わせたかっただけ
けっこう下品です


2017/10/29


返信ページを分けることにしました。⇒res
infoのページにリンクを貼っております。

あしたのけもの意外に人気でとても嬉しい…もうWtTでも何でもないパロディになりそうなのですが、妄想だけは進んでます…か、書きたい…


2017/10/18


bkm +1
はじめてのブックマーク&相互させていただきました…!なんだかドキドキですね笑
高低に限らず幅広く扱われてるサイト様で、なんだかめちゃくちゃオシャレな雰囲気だし、お話もすごく豊富でしかもみんな素敵です…!(語彙) 相互とても恐れ多いのですが、ご厚意に甘えさせていただきました!これからよろしくお願いいたします!


2017/10/18


拍手返信

コブラさん〜の方
追記

2017/10/05


拍手返信

男主〜の方
追記

2017/10/05

 
top

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -