ログ | ナノ


また、裏切ってしまった
真っ逆さまに落ちて
まだ何もしていない
センチメンタルを消して
片想いも気づかずに
恋なんて知らないあの日に戻りたい
何のために恋をするの
ロマンスなんて存在しない
間違えた道をたどった
抜け出せない恋




汚してしまった、綺麗な肌を
その笑顔がときには悪魔に見える
恋もセルフサービスだったら良いのに
好きになる相手が違うよ
傷ついた心はもとには戻れない
たった一つの大事なものも守れないで
もう昔の彼ではなかった
壊れやすいガラス
間違いだらけの人生
幸せと引き換えの犠牲




悲しみにこんにちは
すれ違いばかり
不幸を知った少女
未来はないって知っていたのに
裏切られる瞬間
恋に本気になったおバカさん
もう、忘れて良いよ
恋をしたのは気のせいということにした
好きになったのは間違えだった
辛いから、やめるね




落ちた涙は美しかった
あなたが見てるのは他の女なのに
体だけの関係でも良いから
世界の破滅を呼んだ日
命っていうのは虚しかった
傷つきやすい心をさらに傷つけた
もうどうにもならない時
また愛しい人を失った
神は罪を許してはくれなかった
ヒロインは不幸な子だった




永遠の約束なんてあるはずないのにね
今日だけはキミの中で眠らせて
一人ぼっちで死んでゆく
運命の人と出会えなかった人生
騙された方が悪いんだよ
嫌いになっちゃった
忘れることができなくて
せめて夢の中で会えますように
吐きたくもない嘘を吐いた
精一杯の笑顔を作った




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -