ログ | ナノ


バイバイ、愛しい人
ずっと好きでいたかった
こんにちは、さようなら
最後の夜、最後のキス
すれ違ってそれっきり
片想いも終わりを告げる
もう良いよ、忘れても
天国って綺麗なんだよ
実らぬ初恋
友情>恋愛主義




本当は好きなのに
寂しいけど泣かないよ
別れるなんてルール違反
嫌いだったらちゃんと振って
桜が舞い散ると同時に君は去った
外見だけの恋愛
さよならなんて言えない
近くにいるのに遠く感じる
もう過去には戻れない
最後のわがまま




振り向いて、お願い
切なさをふきとばして
期限付きの恋人
見えない背中を待ち続ける
どこにいても愛している
好きになってとは言わないから
一人にしないで
恋を忘れた瞬間
黙って従う人形
もう二度と会うことはない




優しい嘘
気づくのが遅すぎた
幼馴染と私と彼の三角関係
誤解そして破滅
最後の言葉も届かなかった
好きって言いたい、でも言えないの
愛情の裏返し
嘘つきな彼
一瞬の恋
真面目な顔で別れを告げた




嘘を信じるけなげな少女
さよならの一言
寂しいなんて嘘なの
「うざい」の一言で終わる
失われた楽しかった思い出
それでも唇を奪う
大した愛も持っていないのに
ペテン師の苦しい嘘
何もかもが失われてしまった世界
浮気症の恋人




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -