ログ | ナノ


視界はあなたでいっぱい
恋に落ちてしまいました
甘い甘いチョコレート
好きよ好きよの繰り返し
君しか見えないようにして
キスは1日1回以上
見つめる分だけ私を癒して
泣き虫な彼女の涙に弱い僕
夢見る乙女の運命の人
オオカミダーリンに要注意




愛を態度で示すあなた
甘さ控えめクッキー
恋を学ぶ真面目君
幸せのサプライズ
愛言葉
ビューティフルガール
青春を走る僕ら
今日からリア充になりました
青少年の秘め事
ふと思った。好きだ、と




器用な彼女、不器用な彼
殺人的可愛さの女の子
いつものところでいつもの君と
理由は簡単、ただ好きだから
不意に近付ける唇
世界の時間が止まったように
君の瞳に恋してから
夢のまた夢にまで君がいる
笑ってて、それだけでいい
あなたの心をちょうだい




愛するあなたのためなの
好きだから、しょうがないの
好き、スキ、大好き
嫌いになれたらいいのにね
彼女の姿を目に追う日々
恋しちゃったの
ドキドキがおさまらない
愛してしまった結果
好きじゃないフリ
優しいあなたが大好きなの




ずっと一緒
やっと意識してきた頃
好きって言葉が愛おしい
恋するお年頃
たくさんの大好き
君を見失わないように
枕元の君の写真にキスを
着信歴史はキミでいっぱい
笑いをこらえるのに必死なんです
誘惑されたら断られずに




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -