ログ | ナノ


キスして、ダーリン
抱き締めてもらうのが好きなの
このドキドキが恋というもの
お願い、恋を教えてください
砂糖より甘い君のくちびる
たくさんの愛を確かめて
愛しい君へ秘密のイタズラ
気づいてしまった、恋心
恋をするまで残り10秒
だから好きだって言ってるの




まさにその瞬間、恋に落ちた
赤い糸は繋がったはず
大好きだけじゃ足りない
素直に言って、「好きだ」と
いつの間にか好きになった
愛の逃避行まっしぐら
ドキドキのありがとう
おはようのキス、おやすみのキス
ひとりじめしたいくらい好き
お似合いのお2人さん




先に好きって言った方の勝ち
今はただ好きなだけ
ベタな恋に憧れて
ときめき、きらめき
あの日、一瞬で恋に落ちた
溢れ出てくるこの気持ち
彼の嬉しそうな緩んだ顔
夢だけで終わらせないで
午前0時の秘密の時間
2人っきりの愛の巣




キスで始まる恋物語
小さなキスで小さなお願い
目に見える赤い糸
ラブモードチェンジ
ベイビーずっと笑っていて
恋を探しに旅へ出た
プロポーズは赤いバラの花束で
君の声がいちばん好き
夢のまた夢にまで君がいる
気づいたらもう止まらない




まじで好きなんだから
目が合うだけで弾ける心臓
ラブモード全開
ロマンスだった恋愛
不覚にもドキドキしてしまった
遠回しの告白
恋愛ラブレター
リップ音が鳴り響く
胸が高鳴るその理由
最初はただの友達だったのに




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -