お水さん
初めまして、管理人のむつみと申します。このたびは企画にご参加ありがとうございます。とても丁寧であたたかいお言葉、嬉しかったです。お水さんが挙げた好きな言葉は両方とも趣味だった創作のタイトルでした。(想像で気が済んでしまったパターンの…)どちらも明るい内容じゃなく、タイトルで察することができて丁度いいじゃないの!と気に入っていたので、好きとのお言葉ありがたかったです。そして遅くなってしまい、申し訳ありません。花をイメージしたものというか「花」がついたお題が多くなってしまって脳内のコナン君が「あれれ」とか言っていたような気がするんですがほのぼのとした恋の雰囲気が出ていれば幸いです。たまたま知ったのですが、花の字を分解すると“ヒイキ”になることからお花に「ひいき」や「寵愛」の隠語があるのは面白いなあと思いました。

BACK TO 1th ANNIVERSARY
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -