△さん
以前は素敵なメッセージをありがとうございました。企画にご参加くださり喜びと、感謝の気持ちでいっぱいです。教えていただいた△さんの好きな言葉に近い雰囲気の詰めあわせになったんじゃないかなと思います。ほの暗い・ネガティヴな「夜」+恋愛系は思いをめぐらせていて、とても楽しいテーマでした。似たりよった「朝が二人を別つまで」と「朝が二人を別っても」は、どっちがよりネガティブか迷いに迷って結局両方入れてしまいました。恋愛系を意識すると「きみ」とか「二人」という単語を入れてしまいます。なんとなく男性視点のため、もれなく「僕」も増えました。使いやすいように変えたり削ったりしていただけたらと思います。この度は楽しい機会をありがとうございました。異界入りの日にふとmoshiを思い出していただけたら嬉しいです。

BACK TO 1th ANNIVERSARY
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -