紫苑さん
こんにちは!この度は企画にご参加ありがとうございます。遅くなってしまってすみません。教えていただいた好きな言葉もメッセージも嬉しくて、企画をやってよかったです。企画の参加は勇気がいりますよね。私は遠巻にモジモジしている派なのですごくわかります。が、今回企画を立ててみて参加者様がいらしたのは本当にとても嬉しくてありがたいことだと身に沁みたので、これを機にもうちょっと勇気をもってみようと思いました。リクエストは北欧神話関連か少年の青春をイメージしたものだったので、10題ずつに分けてみました。北欧神話について関連単語を目にするくらいで内容は知らなかったので、調べていて楽しかったです。ファンタジーな世界観×戦いの逸話って滾ります。大好きです。ひとつでも好みに合うものがあったら幸いです。

BACK TO 1th ANNIVERSARY
「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -