▼ 2020.01.21 更新履歴


今年もマイペースにやっていきたいと思います。よろしくお願いします。愛を噛むを更新しました。鬼滅の映画を後列真ん中の席で観れるように席取りに全集中します。




▼ 2019.12.25 更新履歴


とてもお久しぶりです。企画にまじわらない視線に絡む指を更新しました。Kさん、ありがとうございました!
ほぼ一年更新がない状態にもかかわらず、拍手や使用報告うれしかったです。ひっそりと糧にさせていただいていました。ありがとうございます。




▼ 2019.01.30 お返事


お久しぶりです。とても遅ればせながら今年もよろしくおねがいします。めちゃくちゃ関係ないことなんですが、夏休みの宿題を溜めて毎年地獄を見るタイプの人間なんですが、悪癖とわかっていても年中何かしらに↑の気分を味わうこのドMのごとく怠惰を今年こそは!せめて一歩でも改善したいです…という目標。

追記から紫苑さんへ返信です。大変遅くなりました。




▼ 2018.10.01 更新履歴


疑念に咲く華を更新しました。去年激ハマりしたものの公式イベントが終了したばかりで一人悶え転がりまくる日々を送るはめにさせてくださった素敵な乙女ゲームに愛を込めて。近々リクエストのものが更新できたらいいなあ。
拍手ありがとうございます。なかなか更新できずにいますがまた遊びに来てくださいね〜。




▼ 2018.09.08 お返事


お久しぶりです。意図せず蚊の繁栄に助力してしまうとは不甲斐なし。くやしい。かゆい。

さてさん、お返事がたいへん遅くなってしまってすみません。お、お元気ですか…?




▼ 2018.06.24 お返事


この間ズートピアが放送され、ネットでまた話題が出てて私にっこり。労働時間は増えなくていいから一日せめて30時間欲しい。この世のなか面白いもの多すぎる。もはや煩悩しか生まれない。

追記から、白川さんへお返事です。






▼ 2018.05.28 更新履歴


またしても企画のじゃないのですが、何度でも、この手でを更新しました。拍手ありがとうございます。嬉しいです。




▼ 2018.05.01 お返事


暑いですね。どこにいても何かしていなくても腕のつけ根がうるおっちゃうので要対策。連休は何か一本でもゲームをクリアしたいです。

追記から、律さんへお返事です。




▼ 2018.04.16 更新履歴


どう足掻いても人になれないを更新しました。企画のじゃなくてすみません。何気に企画以外の更新が今年初でした。企画もこつこつ仕上げていきますのでお待ちください。




▼ 2018.04.09 お返事


寒い日がぼちぼちあるので冬もの整理はまだあわてるような時間じゃないですね。よかった。

追記は4/8にいただいた質問のお返事です。




← |



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -