Sakabar COMET*看板



←高画質・サイズ大


描かせていただきましたー!
あ、ロゴは既にあったのでもらいましたよ

オーナー兼バーテンのこめきちがイッカククジラ好きということでイッカクを入れてみましたよ
あんまりちゃんと写真を見たことがなかったのですが、イッカクってクジラというよりシロイルカに近い顔だったんですね


お花もちゃんと花言葉とか縁起が悪くないかとか調べてから描きました
多色ある花(例えばバラなど)の黄色は基本的にあまり良い花言葉はないらしいのですが、風水的には金運が上がるとかで好む人と好まない人がいるそうなので要注意です


お客さん増えますように!
実物が完成したらまた更新します


2014/05/28
もどる




「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -