だらだらしたい

お久しぶりです
毎年応募しているポスターコンペが終わってぐうたらしていたら
新しいコンペが始まってウギャー!ってなっている私です


正直やりたくないのですが個人ではなく会社の仕事としての参加なので不可避です
だが、やるからには採用されたい!
そして煮詰まって気分転換にこのサイトを開いてみたというわけです


久々にアクセス解析を見てみたら日記とか絵とか
ちょこちょこ見てくださっている方が結構いらっしゃるみたいで嬉しいですね
去年とか一昨年に描いた絵でまだ載せていないものがいくつかあるのですが
データに起こしたやつどこいったかなーというかんじで…
すみません、急いで探します


読書習慣も相変わらずのんびり続けています
今年は目標を達成できそうです
次は読んだ本の紹介日記とか書きたいな




*0-2017/09/27


もどる

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -